« 生春巻き 和風醤油&バルサミコ酢で… | トップページ | カルピス☆クリアゼロ »

ウエラトーン2+1

07231

モラタメさん当選!!!!

なんと、なんと、なんと。。。今月だけで4品も当たるとはcoldsweats02
この1ヶ月で今年の運を全て使い果たしてしまったような気がするんですけど…sweat01

今回のモラは、ウエラトーン(白髪染め)クリームタイプ。
全22色カラーの内、次の3色から1色を選んで応募するというもの。

  • 明るいピンクブラウン
  • やや明るいピンクブラウン
  • より明るいウォームブラウン

私はCMで紹介された<明るいピンクブラウン>を選んでみましたが、いつも部分染め用にクリームタイプを使っているので当選してとっても嬉しいです。
早速使ってみたいところですが…先週末に約3ヶ月に1度の部分染めを済ませてしまったところなので、次回!(なるべく早めに)タメさせて頂きますね。

モラタメさん、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(株)さん、ありがうございましたm(_ _)m

« 生春巻き 和風醤油&バルサミコ酢で… | トップページ | カルピス☆クリアゼロ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

大当たり!!!ですね 
sajiさん 自分で染めているんですか?
うまくいきますか?
私は自信ないので 短い髪にもかかわらず
美容院でして貰ってます
マニュキアですが・・・

☆のんちゃん様
全体を染める時はお店で、部分染めは自分でしています。
以前NHK「おしゃれ工房」で放送された
上手な部分染めの仕方、みたいなのを参考にして…
私、セミロングですが、てっぺん付近だけなら
案外うまく染められますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/48953607

この記事へのトラックバック一覧です: ウエラトーン2+1:

« 生春巻き 和風醤油&バルサミコ酢で… | トップページ | カルピス☆クリアゼロ »