2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 秋保大滝 不動茶屋 | トップページ | 冷し坦々麺 »

カレーレシピコンテスト

先程、モラタメさんから小包が届いてビックリ~happy02

以前、頂いたセブンプレミアムさん×モラタメnet.さんのカレールウセット。

それを使った「カレーレシピコンテスト」に参加しましたが、
な・なんと、我家のカレーを優秀レシピに選んで頂きましたぁshine

で、今日届いた特別プレゼントがこちら↓ハウス食品のセブンプレミアムセットです。

08271

製造元がハウス食品さんでも、セブンプレミアムオリジナルのルウとの事で、ネーミングの通りマイルドな辛さや味わいのある辛さ、香辛料が効いてスパイシーな辛さと工夫を凝らしたカレールウでしたよ。

今回のプレゼントでは欧風カレー(レトルト)の他に味付け塩コショウも頂いたので、仙台の秋の行楽、芋煮でぜひ使わせて頂きますね。

ちなみに選んで頂いたレシピはこちら→焼きカレードリア

セブンプレミアムさん×モラタメさん、ありがとうございました~(^-^)/~~

« 秋保大滝 不動茶屋 | トップページ | 冷し坦々麺 »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

あの焼きカレードリア 美味しそうだったもの
おめでとうございます
我が家は まだ 当たりません (T_T)
懲りずに出し続けます

優秀レシピ、おめでとうございます。
私もこちらのカレーは美味しそう~♪と思っておりました。
何となく、夜食のイメージ(呑んだ後もいいですね)もあり、
太っちゃうかもと思いつつ食べたい背徳なカレーとでも
言いましょうか・・・。
味付け塩胡椒という調味料もあるのですね。
芋煮・・・といえば秋ですが、今年は本当に涼しくなるので
しょうか・・・。

こんばんは♪

当たり過ぎではありませんかぁ???(笑)

やっぱり 美味しそうな記事を書く人に優先的に送られてくるのかなぁ?
モラタメ、ちょっと拝見しましたが、とっても当たる気がしないのよー。

☆のんちゃん様
夫からはアレで?…とcoldsweats01
翌日のカレーを使ったのが良かったのかなぁ(笑)
当たり始めると結構続くのかもしれませんよ♪
今月はモラが少ないけど、何か当たるとイイですね。

☆quesoさま
飲んだ後にはラーメンって感じじゃないですかぁ?coldsweats02
でもいつ食べてもカレーはおいしいです♡

朝夕は涼しいですが、日中はまだまだ暑過ぎますねーsweat02
早く芋煮の秋になってほしいです。

☆tottoさま
私も始め、ちっとも当たりませんでしたーbearing
7月は当たり月だったのかも…私もビックリです。
みんなに宝くじ買ったらいいよーとか言われたけど、
そーゆうのは全く当たる気がしませんわ(笑)

今月はモラが少ないですが、当たる時はトントン…と
くるみたいですからwinkめげずにアタックですよ~sagittarius

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/49266611

この記事へのトラックバック一覧です: カレーレシピコンテスト:

« 秋保大滝 不動茶屋 | トップページ | 冷し坦々麺 »