« 創菜欧風料理 ル ポタジェ【初】 | トップページ | 銀河の一日 »

ディオーサ 【1】<明るいアッシュブラウン>

☆モラタメさん当選!!!!!!!!!!

09201_4今回のモラは、聖子ちゃんのCMでアラフォー女性に人気が出ている

シュワルツコフ ヘンケル(株)

さんの白髪染めクリーム

パオン~ディオーサ

今まで白髪染めでは少なかったアッシュで明るめ、しかも赤みを抑えたブラウンという新色。

明るいアッシュブラウン

9/6に新発売されるという事で、今回は新色体験モニターの募集でした。

アッシュといえば灰色がかった髪色イメージだったので、落ちつきすぎるかな…と今まで敬遠していた私。

白髪染めには暗い色味が多いので少しでも明るめがいいわ~と、普段はブラウン系を使用しているのですが、初体験のアッシュ系は果たしてどんな雰囲気に染まるのかとても興味があったので応募させてもらいました。

今回の体験モニターには2回のテーマがあって、

 第1回テーマは … 「ご使用された感想を教えて下さい」というもの。

期間も9/15~28と設定されているので、早速使用させて頂きましたよ~。

クリームタイプは液状と違ってボタボタ落ちる事もなく、髪にしっかり密着してくれるので自分でも染めやすいです。
さらに必要な分だけ使う事ができるので部分染めなら一箱で3~5回は染められてお得です♡

でもね、今回は初めてのアッシュ系ですから。。。全体を染めてみないと。

*~~*~~*~~*~~*~~*

で、昨夜染めて、今朝撮った写真がこちら↓

09202

どうでしょ

写真では光があたっているところがかなり明るめに写ってしまっていますが、夫は落ちつき過ぎず、派手過ぎず…丁度良いんじゃない。との事。

私としては、とっても自然な仕上がりでかなり気に入りましたよheart04

明るいアッシュブラウン

生え際の白髪も残す事なくキレイに染まって申し分なしgood

更に…

・ニオイのない無香料タイプで、

あの髪を染める時のツンとしたニオイが全くナシ!

・カシミアの様なしなやかで上質な仕上がりで、

髪にコシが生まれてしなやかに!

・くすみクリア処方で、

洗い上がりの髪がツヤツヤのサラッサラに!

昨日まで短くした髪を無理やり後ろで束ねていたけど、今朝は髪がサラサラになり過ぎてゴムがなかなか引っかかりません(笑)
スルッと抜けちゃって束ねられな~いw(◎0◎)w

シャンプーとコンディショナーはいつもと同じものを使っているので、この洗い上がりはやはりディオーサのおかげだよね~happy02

この美しい色合いとつややかな質感をキープする為に、週1度タオルドライした髪に馴染ませる「髪の美容液」(約5回分)が付いています。

ん~この美容液でこの髪の状態をどれだけ長くキープできるのか…

第2回のテーマは、2週間後の感想をトラックバックする予定なので乞うご期待です。

« 創菜欧風料理 ル ポタジェ【初】 | トップページ | 銀河の一日 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

すてきな 色合いです
ご主人の仰るとおり 派手すぎず 明るい感じですよ

私も大分迷ったんですが 自分でした事ないので
やっぱり 楽な方を選び 今回はパスしました

2週間後の感想も楽しみです

☆のんちゃん様
美容院だと後ろも中もキチンと染まるのでやっぱり良いですねcatface
今のところ部分染めは自分でしていますが、
クリームや泡のタイプだと手軽にムラなく染められますよ~

sajiさんこんにちは♪

今日は関西は雨が降りいよいよ涼しくなりそうですが?
そちらはもう涼しいのかな(ё_ё)

さて綺麗に染まってますねぇ!!!
色合いもとてもいい感じですよ~
私もかなり随分前に自分で染めたことがあるのですが
かなりムラが出来てしまい今では美容院でお願いしておりますが(/□≦、)エーン!!
ちょうど、昨日美容院で染めてきたところです(笑)

今はこんな自然に綺麗に染めれるのら自分でする方がお得ですよね!!!

今度チャレンジしてみようかな(*^m^*) ムフッ

☆ひな様
こんばんは~
新居の方は着々と進んでおいでですかぁhappy02
仙台は先週からず~っと涼しい…
というより、もはや寒い感じなんですよpenguin
秋晴れのbicycle日和が待ち遠しいです。

最近は泡など染めやすいタイプが出ているので
部分だけなら自分で染めた方がお得かな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/49506128

この記事へのトラックバック一覧です: ディオーサ 【1】<明るいアッシュブラウン> :

« 創菜欧風料理 ル ポタジェ【初】 | トップページ | 銀河の一日 »