2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 名水柿田川ところてん | トップページ | 石臼十割そば 森久【初】 »

ナッツの日フォトコンテスト

昨夜、またまたモラタメさんから小包が…

先月頂いた共立食品さん×モラタメさんの素焼きナッツセットに関するイベントで、
ナッツの日-フォトコンテスト」というのがあったのです。

で、その応募〆切前日にモラタメさんから「〆切ですよ~」と催促のメールを頂いたので、ん?先日のトラックバックじゃダメだったのかしらsweat02と、新たにナッツを使ってもう1品upしたのですが…

それが、今回なんと優秀作品10名の中に選んで頂けたようですhappy02

で、頂いたのがこちら↓「共立食品の詰め合わせ」

09021

大好きなプルーン(2種類)と、有機レーズン、そしておつまみにウレシイミックスナッツの詰め合わせでした。

うれしい~~note

ドライのプルーンはそのままでも頂きますが、デニッシュのトッピングにしたり、固めに溶いたホットケーキの素を絡めてプルーンの揚げドーナッツを作ったりします。

ミックスナッツは塩味が付いているのでこのまま頂く方がいいかな。

ちなみに、今回選んでいただいたのはこちら→ナッツdeおめかしパンラスク

今までパンやお菓子の材料として共立食品さんのナッツやドライフルーツなど使わせて頂いてきましたが、これを機会にお料理にもナッツをどんどん取り入れていきたいと思います。

共立食品さん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« 名水柿田川ところてん | トップページ | 石臼十割そば 森久【初】 »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

いやいや~
きっとモラタメでアップしたら絶対何かに選ばれるだろうな~と思っていました。

最近はかなりの当選率で~羨ましい限り。
私はここの所すっかりハズレばっかりなので、sajiさんの記事見てもらった気になってます。

また美味しいもの作ってアップしてくださ~い♪

私の目の保養・・・に( ´艸`)プププ

おめでとうございます
福が 福を 呼び込みましたね
今のところ はずればかりですが
懲りずに出しています
きっと当たると 思いながら・・・

天気予報で仙台も猛暑だと言ってました。
毎日暑いですね!

最近は色々賞を取っていてスゴイですね!
sajiさんの料理写真は綺麗だし美味しそうなので納得です。

早く涼しくなって自転車にも乗れるといいですね!

☆てん吉さま
お久しぶりです^^
ホント7月は当たり月でした。
今年のツキを全部使い果たした気がして怖いです(笑)
フォトコンテストもまさか催促メールがくるとは思っていなかったので、
ちょっとビックリ…
でも選んで頂いてウレシイです♪

☆のんちゃん様
大丈夫、きっと当たりますよ!
モラは漏らさず応募あるのみですよ~~(笑)

☆なす子さま
もう9月だというのに今日は35℃を超えましたsun
この暑さじゃダメ…庭にも出れない(笑)
愛車bicycleも涼しくなるまで家内に一時避難ですわぁ。

こんにちは~。
ブログに有り難う御座いました。
杜の都なんですね。

ブログの写真がとてもおしゃれで素敵です。
今回、フォトコンテストでの入賞も当然ですよね^^
プレゼントも美味しそう~。
プルーンの揚げドーナッツ、なるほど・・・って
思いました。

☆アヤメさま
こんにちは~、こちらこそheart01
立ち寄って頂いてありがとうございますm(_ _)m
プルーンの揚げドーナッツ…アヤメさんもなさいます?
私は干し茄子の炒めものとか、なるほど~☆と感心しましたよ~
今度作ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/49327356

この記事へのトラックバック一覧です: ナッツの日フォトコンテスト:

« 名水柿田川ところてん | トップページ | 石臼十割そば 森久【初】 »