2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« イクラの塩漬け | トップページ | お味噌が出来ました♪ »

スパイス&ハーブ レシピコンテスト

先程届いた、モラタメさんからの小包。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

ヱスビー食品株式会社

スパイス&ハーブ 優秀レシピ賞品

= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

とあっても、どのレシピだったか全く思い出せず…sweat01

早速モラタメさんのHPでチェックしてみたところ、7月にモラで頂いた『クミンシード』を使ったレシピ「イワシのスパイシーソテー」がなんと優秀賞shineを頂けてましたぁ~happy02

今回は大賞1名、優秀賞5名という事でしたが、受賞されたレシピはどれも美味しそうなものばかり、その中の1人に選んで頂いてとても光栄です。

(他の方の受賞レシピはこちらからご覧頂けますので、ぜひ参考になさってみて下さいね)

*~~*~~*~~*~~*~~*

今日届いた優秀賞の賞品はこちら↓”ヱスビー食品詰め合わせ”

092911

  • 李錦記 麻婆豆腐の素(中辛)
  • 生風味 柚子こしょうぺペロンチーノ
  • シーズニングミックス カレーピラフ
  • シーズニングミックス フライドチキン

どれも主婦には嬉しいお手軽調理の素ですね~♪

麻婆豆腐の素ってほとんど使った事がないのですが、原材料を見ると、にんにくや生姜に加えてごまペーストや中華大豆みそ等が入ってコクのある感じ…冷蔵庫に豚挽肉があるので今夜早速食べてみようかな。

柚子胡椒味のぺペロンチーノは2人前なので、週末ランチに夫と頂きたいと思います。

カレーピラフはお米に混ぜて炊くタイプ。
カレーパウダーとクミンが入っているので、きっとスパイシーなピラフが炊き上がりますね。

フライドチキンのシーズニングミックスにはブラックペッパー、パプリカ、ガーリック、ジンジャー、パセリが調合されています。
小麦粉とサラダ油を加え鶏肉にまぶして揚げるだけでスパイシーチキンの出来上がり。んー美味しそう(^¬^)こちらも早々に作ってみたいわぁ。

ヱスビー食品さん、モラタメさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

« イクラの塩漬け | トップページ | お味噌が出来ました♪ »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ またまた おめでとうございます
私も今 シナモンとバジルの もらえる を
出したところなので 自分の事のように
うれしいです さすが sajiさん 拍手

おはようございます。
sajiさん、凄いです!
美味しく食べてラッキーなプレゼント
おめでとうございました。

おめでとうございます。
優秀賞の当選品、便利そうですね。いいなーーー。
ちなみに私はスパイスセット。ラック付きを頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mama40de3ninnme/26857725.html

いわしのスパイシー料理拝見しました。
美味しそうですね。

☆のんちゃん様
ありがとうございま~すm(_ _)m
単なるトラックバックの気分だったので、
今回の受賞は嬉しい驚きでした♪
のんちゃんも又当たるとイイですね~(^ー^)

☆アヤメさま
味付けに便利な補助食品はホント嬉しいですね。
これからも精進して頑張りま~すp(^ー^)q
ありがとうございました~。

☆mama40さま
こんにちは~はじめまして。
大賞受賞おめでとうございます。
私も「豚肉ともやしの卵とじ」拝見させて頂きましたよ^^
とっても美味しそうでした。
賞品のスパイスセット、ラック付きだったんですねー凄~い♪
私も後ほどそちらに遊びに行かせて頂きますので、
宜しくお願いしますね。
訪問して頂いてありがとうございましたhappy02

先ほどは、コメントありがとうございました!
sajiさん、すごいですね!
色んなコンテストに受賞されてるみたいで^^
パン作りや、お花、アロマ、ハンドメイド、
好きな事が一緒でとても親近感がわきました(笑)
それに、モラタメさんで当たった物もほぼ一緒でしたよ(笑)
これをご縁にこれからもよろしくお願いします^^
また遊びにきますね(*^o^*)

☆*Manis*さま
こんにちは~
さっそく遊びに来て頂いてありがとうございます。
なんとManisさんと趣味が一緒だなんて…とっても嬉しいですわぁ♪
あれもこれもと手を延ばしておりますが、
どうしてもパンとお菓子が中心になっちゃいますね^^;
(食いしん坊なので…)
こちらこそ、これをご縁に仲良くして頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/49596595

この記事へのトラックバック一覧です: スパイス&ハーブ レシピコンテスト:

« イクラの塩漬け | トップページ | お味噌が出来ました♪ »