2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« チーズケーキ(スフレタイプ) | トップページ | 手打ちうどん »

深夜のTVショッピングで…

09251

先週の事、深夜たまたま回したチャンネルでTVショッピングを放映中…
画面に映し出された映像がまた購買意欲をそそる一品だったのよねーcoldsweats01

石焼き芋を始めスモークサーモン等、簡単な燻製も家庭のガスコンロで出来ちゃうnote

その名も『NEWやけて焼けて』って、なんと分かりやすい(笑)

下に敷くセラミックボールの遠赤外線効果と、ガスコンロの火で起きる熱風を特殊なフードで上部まで回してオーブンのような火の回りを実現したそうな…。

その日の内なら過去最安値で購入できるとあって、日が明けて思案するも結局注文しちゃいました。

で、届いたのがこちら↓

09252

ちょっと見仰々しい感じですが現物は意外とコンパクト。
お鍋1つ分のスペースに収納できたので内心ホッとしましたわ。

焼き初めはやはり、これですよ…石焼き芋

09253

皮がホロホロと向けるし、実が繊維にそって縦に割れる~~蜜もしっとりで美味しいhappy02
んーこれはこれは…やはり茹でたり、蒸したりしたお芋とはぜ~んぜん違います。

この出来だとホクホクじゃがバターにスモークサーモンも期待できそうbleah

早起きは三文の得!と言いますが…果たして夜更かしは?
久々にショップチャンネルで購入した一品(珍品?)、飽きるまで楽しみませんとね(笑)

« チーズケーキ(スフレタイプ) | トップページ | 手打ちうどん »

おやつ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
食欲の秋にたまらないお芋の色ですね^^
焼き芋や燻製まで出来ちゃうなんて凄いですよ。
昔、中華鍋で鶏の燻製もどきを作りましたが
以後、面倒でしていません。


チーズケーキスフレタイプも美味しそうです。
スフレタイプは作ったことがないので参考にさせて
貰います^^

☆アヤメ様
夫が燻製、燻製と昨年から燻製をしたがっていたので、
他のブロガーさんの燻製方法を参考にして、
私もフライパンでやってみようと思っていたのです。
ですが、ダメになってもいいようなフライパンが無かったので、
延期に延期を重ねて現在に至り…(苦笑)

これからは気兼ねなく燻製ができる!と夫が一番喜んでおりました~^^;

焼き芋 これから美味しい季節ですね
私も無水鍋で作りますが
焼き立てに バターは最高!!

TVショッピングで何かを 買ったことありません
もっぱら アマゾンか 楽天です
これから活躍しそうですね
次回のアップが楽しみ

☆のんちゃん様
焼きたてにバターですか(◎o◎)w
美味しそう~~今度やってみますね。

私も久々のTVショッピングでした。
のんちゃんはアマゾンか楽天が多いのですね。
ネット通販は口コミも比較できるのでイイですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/49561782

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のTVショッピングで…:

« チーズケーキ(スフレタイプ) | トップページ | 手打ちうどん »