« ガレットロール【キューピー具のソース①】 | トップページ | はらこめし&山形風芋煮 »

DNS woman ソイフィットプロテインバー

モラタメさん当選!!!!!!!!!!!!

10021z0925

今回のモラは、女性の為の本格派スポーツサプリメントブランドDNS womanの

ソイフィットプロテインバー2本セット

1本40g、1箱12本入り3,150-円(1本あたり263円)

人間の身体は空腹時間が長いと本能的に栄養を蓄えようとして、脂肪が蓄積しやすくなり、せっかく鍛えた筋肉もエネルギーとして使われてしまうのだとか…。
余計な脂肪をつけずに筋肉を維持するためには、いつでも手軽にタンパク質を補給できるプロテインバーを食事代わりや間食に取り入れるとイイんですね。

こちらの商品は女性にウレシイ配合成分。

  • タンパク質 … 1本に10g
  • ビタミン … 1本に10種類・約1食分
  • ミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄分) … 約1日分
  • 脂質 … わずか3g
  • 甘味と酸味のベストバランスのおいしさ

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

理想のカラダを作るためには、肉体改造の基本サイクルを正しく理解することが必要です。
トレーニングによって実は私たちの筋肉は破壊されています。すると今度は破壊されないようにもっと強くなろうと“超回復”(筋肉を補強)するのです。そのために必要な栄養、それが『たんぱく質=プロテイン』です。

ですから筋トレや有酸素運動などのトレーニングを行ったら、まずプロテインを補給しましょう。
筋肉量が増えれば基礎代謝がアップします。基礎代謝がアップすれば一時的にカラダが変わるのではなく、同じ運動をしてもエネルギー消費量が上がることになり、無理なく継続的にカラダを変えることができるのです。

DNSさんHPより

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

ふむふむ…という訳で、秋晴れのポタリング日和。

早速、夫とふたり、MTBでかなりイイ汗かいてきましたよ~sweat01

10022

そして、帰宅後しっかりプロテインバーでタンパク質の補給完了good

スポーツの秋、有酸素運動+プロテインで筋力upup基礎代謝upupするぞ~いp(^0^)q

㈱ドームさん×モラタメさん、ありがとうございましたm(_ _)m

« ガレットロール【キューピー具のソース①】 | トップページ | はらこめし&山形風芋煮 »

モニター」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

秋晴れにMTBでのお出掛け、いいですね~。
こちらは日中はまだまだ汗ばむような暑さになる日もありますが
空気が乾燥してきたので、ウォーキングや軽いハイキングに
出掛けるのも気持ちの良い季節になりました(^^)。
仙台は朝晩はかなり冷えてきましたか?

イクラの塩漬け、プリッとしてとっても美味しそうに漬けられましたね。
家の近所でも三陸産生牡蠣が販売されるようになって、
秋の味覚がまたひとつ加わり嬉しい限りなのです♪

こんにちは~。
もうもう毎日、楽しそうですね^^
体にいいことばかりで。
食べる事、運動する事、わかってても
なかなかです。
sajiさんを見習わなければ・・と反省。

風をきって 走るのは気持ちいいですね
MTBだとなおさらじゃぁないかなぁ
ママチャリでも 快適ですもん(笑)
暑い時は 溶けるぅ~もう駄目~と言ってた私も
涼しくなると 身体をうごかしますよ
ストレッチ 腹筋 スクワットなど 自分流のペースで
お互い 健康のために 頑張りましょう

☆quesoさま
そちらはまだ日中汗ばむ陽気の日があるのですね~
仙台は木々の葉っぱも色づき始めてすっかり秋の陽気です。
サイクリングやハイキングにも丁度よい季節になりました。

おすすめのイクラの塩漬け、我が夫にも大評判でした♪
これからは醤油漬けより多く漬けそうです。
三陸の牡蠣もチリ沖地震で起きた津波の被害が心配されていましたが、
品質にさほど大きな影響はなかったようで…
今年も美味しい牡蠣が食べれそうなので嬉しいです。

☆アヤメさま
だんだん歳をとってくると、
健康だけは…と気遣うものですよ~coldsweats01
ちょっと運動を怠ると、すぐに筋肉痛ですからねー(笑)

☆のんちゃん様
ママちゃりで風を切って走るのも気持ちイイでしょうね~♪

私の朝はヨガストレッチでスタート。
家事の合間にエアロバイクと腹筋やって、
気がついたら60秒のレッグマジック(笑)
でも痩せないんだよねーなんでぇ?
やっぱ美味しいもの食べ過ぎかしら…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/49642655

この記事へのトラックバック一覧です: DNS woman ソイフィットプロテインバー:

« ガレットロール【キューピー具のソース①】 | トップページ | はらこめし&山形風芋煮 »