2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 大学いも | トップページ | ジンジャーエール風 »

米沢牛焼肉 仔虎【初】

100611

本日とうとう行ってきました~heart04米沢牛焼肉 仔虎(仙台駅前店)のランチ!

らんらんランチさんのブログで知って以来、「絶対行きたい!」と夫と話していたのです。

しかも、平日限定(7食)ランチを目当てに行くからには開店と同時に入店しなければsweat01
と、私の予定と夫の休日のタイミングを謀っていたのですが今までなかなか合わなかったんですよねー。

今日はタイミングがバッチリ合ったのでこの日を逃す手はない!と出発したのですが、寸前でお店の入っているビルを間違えてあたふた…
携帯でチェックして正しいビルに向い到着するも、お店の開店時間に遅れる事5分。
入店したらまだお客さんも疎らだったのでお目当てのランチを注文できてホッとしました。

100615
↑ランチサービスのブレンドティーはお替わりできます。

私が注文したのは、平日限定ランチ(ミニ冷麺+ミニ丼のセット)
こちらミニ丼はいずれも米沢牛を使った次の3種類から選べるのです。

  • 牛丼
  • ユッケ丼
  • あぶり牛刺し丼

ユッケ大好きな私は勿論ユッケ丼を選択。

100612
↑ミニ冷麺とミニ(ユッケ)丼のセット 1,029円(税込)

運ばれてきて思わず驚嘆~happy02!「なんて。。。おいしそ~(^¬^)」
ミニといってもご飯を覆い尽くすユッケの量、冷麺の鉢のサイズも十分じゃないですかぁ

100614

早速ご飯の上にのった卵黄をぐるぐる混ぜてユッケと絡めて…「う・うま~~~~ぁい」

冷麺もスープがとっても美味しいの。
カクテキで辛さをup、最後は酢を加えたスッキリスープをぜ~んぶ飲み干しちゃいました。

夫は米沢牛炙り牛刺し丼ランチを注文。

100613_2
↑ 米沢牛炙り牛刺し丼ランチ 1,239円(税込)

これまた…サッと炙っただけの牛刺しがご飯の上にたっぷりのってる、のってる~
米沢牛のとろけるような肉汁が口いっぱいに広がって…夫「やっぱり和牛だよなぁ~」
これを頬張ってる夫の至福の顔をお見せできないのが残念(笑)

食事の合い間にはアイスブレンドティーお替わりの声をかけてくれ、美味しい余韻の残る食後には熱いお茶をサービスしてもらい…、本当に大満足の仔虎でした。

限定を除く他のランチは休日も同じ価格でやっているとの事だったので、次回はタイミングを謀らずとも来れるね!と、この時点で満腹にもかかわらず次回に夢を馳せる2人なのでした。

米沢牛焼肉 仙台仔虎 仙台駅前店焼肉 / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
昼総合点★★★★ 4.5

« 大学いも | トップページ | ジンジャーエール風 »

外食」カテゴリの記事

コメント

よ、だれが (^^ゞ 
夕食の準備に掛かる前に ビールを 飲みたくなっちゃった
私は ユッケが いいな 
はぁ~ 美味しそう 

あ!ここのランチ友達も絶賛してました。
私は炙り刺しが食べたい!!←これは土曜日もOK??

☆のんちゃん様
私もユッケ大好きー♪
いつも、牛刺しを売ってるお店…探してます。

☆Leeさま
はい!炙り刺し最高でした。
こちら土曜日もOK!ですってよ~
ぜひぜひ…きっと虜になります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/49669771

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢牛焼肉 仔虎【初】:

« 大学いも | トップページ | ジンジャーエール風 »