« アップルジェリー | トップページ | 男前?ホットドッグ »

トット・トリスのハイボール~♪

101712

☆モラタメさん当選!!!!!!!!!!!!!

今日は午後からTVで男子ゴルフツアーの日本オープンを観戦しながら一杯(^-^)U
ここのところ調子を上げてきている藤田選手を応援していましたが…最終日、金庚泰(キム・キョンテ)選手がバーディラッシュ、-7/1dayは凄すぎました。

石川選手も今回はプレーがうまくかみ合わなかったけど、キム選手とのラウンドを生かして、また来週から年末にかけてのビックトーナメントでぜひ優勝して欲しいです。

101711_2という事で…(どういう事で?)^^;

今回のモラは、
ドリフの替え歌CMのおかげで、商品名が頭の中でぐるぐるsign05sign05

かなりの確率で印象に残ってしまう、あの…サントリー酒類㈱の

トリスのハイボール×2缶

でしたよ~。

最近、各メーカーで売り出しているハイボールですが、こちらトリスのハイボールはレモンスピリッツが効いたスッキリ爽快テイストwink

ほんのり甘くて爽やかなノド越しは女性にもウケる事間違いなしですgood

今日はそんなトリスハイボールと、サクサクに焼いた厚めの三角あぶらあげ。

生姜と長ネギのみじん切りをこれでもかーっと、たっぷりのせたら、醤油をかけてガブリ(^ー^)good!と頂きます。

そして、トリスのハイボールをグビッhappy02と…もう堪りませ~ん。

101713

和食とも相性ピッタリ。

これからの季節、お鍋やおでん+トリスのハイボール!もイイですね~note

サントリー酒類㈱さん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« アップルジェリー | トップページ | 男前?ホットドッグ »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

あのCM 耳にのこりますよねぇ
拍手 当たりました!! ハイボ~ル ですっ
お揚げに葱 醤油 美味しそう
ハイボールも進みそうですね
おめでとうございました

☆のんちゃん様
あのフレーズ…♪
ドリフ時代の私たち(失礼…)には耳に残りますよね~ear
もうトリスの歌詞が頭の中でグルグル回ってます。
この↑写真の為に昼間から一杯やってイイご身分でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/49768452

この記事へのトラックバック一覧です: トット・トリスのハイボール~♪:

« アップルジェリー | トップページ | 男前?ホットドッグ »