2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« サーモンクリーム手打ちパスタ | トップページ | 栗だんご【ヤマサ鮮度の一滴②】 »

トリスハイボール体感セット

11083

先月、サントリー酒類㈱さん×モラタメさんで当選したトリスハイボール缶

一緒に頂いたおつまみと共に写った写真をフォトコレに投稿したところ…
この度、こちら↓「トリスハイボール体感セット」を頂戴しました。

11081

入っていたのは、自分でハイボールを作って楽しめる3点セット。

  • トリス<エクストラ> ポケット瓶180ml
  • サントリーソーダ 200ml
  • アンクルトリス 特製ジョッキ 1個

11082

箱の裏にはトリスハイボールの美味しいつくり方が描いてあります。

早速作って、夕飯のサーモンクリームの生パスタと一緒に頂きました。
ハイボール缶もお手軽ですが、好みの分量で作るハイボールも美味しい~~♪

ライムをたっぷり絞ったすっきりトリスハイボールとスモークサーモン…合うわ~heart04

*~~*~~*~~*

キャンペーンの概要には、フォトコレ投稿者の中から投稿優秀者500名の方に当たるとの事でしたが…どうやら今回は投稿した方全員に当たったのでは?と(笑)

ハイボール缶<モラ>も10000名様ですもんねー、さすがサントリーさん、太っ腹です。

今回もご馳走様でした~m(_ _)m

« サーモンクリーム手打ちパスタ | トップページ | 栗だんご【ヤマサ鮮度の一滴②】 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/49990106

この記事へのトラックバック一覧です: トリスハイボール体感セット:

« サーモンクリーム手打ちパスタ | トップページ | 栗だんご【ヤマサ鮮度の一滴②】 »