2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« クリスマスケーキ | トップページ | 花王ディープクリーン »

トリス<エクストラ>ハイボールセット

122624

☆モラタメさん当選!!!!!!!!!!!!!!!

腰痛で寝込んでいた最中、宅急便が届いたので夫に受け取ってもらうと…

夫:「重っ!」今度は何に応募したの?

122617

しばらくmailもチェックしていなかったので、久しぶりのモラ当選にワクワクしながら箱を開けたら…

なんと、トットトリス?

しかも、今回のは

<エクストラ>
ハイボールセット

O(≧▽≦)O ワーイ♪

*~* 内容は… *~*

・トリスエクストラ(700ml)…1本
・アンクルトリス特製ジョッキ…2本
・ソーダ(500ml)…2本
・特製マドラー…1本

*~~*~~*~~*

箱に「みんなの!!」とあるとおり、これはみんなで愉しまなければ…
という事で、早速友人たちを呼んで忘年会といきましょうかねーshine

でも、その前に…大事な行事があるではないの。

クリスマスイヴのディナー…まずは夫婦で乾杯しなくちゃxmas

1226242

今年は夫に手伝ってもらって、私はメインとケーキに集中。
料理上手な夫で助かりますheart04(笑)

<2010年saji家のクリスマスメニュー>

・牡蠣のクリームシチュー(夫)
・ローストチキン(saji)
・パスタナポリタン(夫)
・バケットのカナッペ(夫)
・苺のケーキ(saji)

スッキリ、口あたりのよいトリスのハイボールはどんなお料理とも相性抜群。
ローストチキンのジューシーな脂もサラッと流してくれちゃいます。

てな訳で、食べては呑み…の繰り返し≠( ̄~ ̄ )モグモグ→゙ゴクゴク ( ̄ □ゞスッキリ~
おかげ様でクリスマスディナーを一層楽しく過ごせましたわpig

サントリーさん×モラタメさん、ご馳走さまでした~m(_ _)m
この楽しさをぜひともみんなにおすそ分けしたいと思いま~す。

« クリスマスケーキ | トップページ | 花王ディープクリーン »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

ワー羨ましすぎ~~~。
コップがすごく可愛いです。

ほしいな、ほしいな、ほしいなsign03
ったらほしいな。

幸せな御夫婦に乾杯happy01

こんにちは~。
腰痛だったなんて・・・。
お見舞い申し上げます。
イヴに何とか間に合って良かったですネ。
今、ブームのハイボールセットをget!
おめでとうございます。
料理上手な御主人様がいらして羨ましいこと!
我が家は全く駄目~。

↓のケーキも素敵です。

またもや当選おめでとうございます
すっきり爽やかで
お料理も満足良かったですね
せいぜいご主人に お手伝いいただいて
腰痛治してくださいね

☆マリーさま
アンクルトリスの特製ジョッキ…可愛いですよね。
夫が気に入ってこれでジュースも飲んでいます^^
マリーさんもモラタメさんに応募してみては?

☆アヤメさま
ご心配をおかけしました~m(_ _)m
なんとかイヴに間に合ってよかったぁ。
今はすっかり良くなって大掃除に励んでおりますよ(笑)
ウイスキーで食事は…と思っていましたが、
ハイボールだとイケますね~。
濃さも好みに調節できるので最近ちょっとハマってます。

☆のんちゃん様
サントリーさんは太っ腹ですわ。
おかげで我家はトリス漬けです(笑)

今回は腰痛を理由にすっかり夫に甘えさせてもらいましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/50407987

この記事へのトラックバック一覧です: トリス<エクストラ>ハイボールセット:

« クリスマスケーキ | トップページ | 花王ディープクリーン »