2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 和菓子セミナー | トップページ | クリスマスケーキ »

ご無沙汰でした(^ー^)v

12252

Merry Christmas! 

みなさん昨夜(イヴ)はいかがお過ごしでしたか?

*~~*~~*~~*

しばらくぶりの更新でございま~す。

師走で忙しいというのに、先週末から腰痛 again で寝込んでおりました(トホホ)

一昨年から度々起こるこの腰痛。
もしかして一般的な腰痛とは違うのじゃないかしら?と考えておりましたが…
基礎体温と照らし合わせてみたら、やっぱり。
どうやら以前手術した際に取り除けなかった内膜が悪さをしているようです。

とはいえ、症状はだんだん軽くなってきているので今後も様子をみながら養生するつもり。

今回もなんとかクリスマスイブにはギリギリ間に合ってよかったよかった(A;´・ω・)アセアセ

*~~*~~*~~*

てな訳で、今年はリースもツリーも準備出来ずじまいxmas
直前に引っ張り出すのもなんなので、以前ペイントしたクリスマスツリーと木馬を飾ってお祝いです…。

12251_2

昨夜から降り続いている雪で外は眩しい位に真っ白!

ホワイトクリスマスですね~note

って悠長に云ってる場合じゃないですわー、既に30cm位積もってるsweat01
明朝の雪掻きが…大変なのよー。
申し訳ないけど夫(本当の腰痛持ち)にお願いするしかないわぁ…なにせ病み上がり?だもんbleah

« 和菓子セミナー | トップページ | クリスマスケーキ »

手作り」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

体調は大丈夫ですか?
腰痛は本当に辛いですよね・・・。
私も今年、整体に通っていたことがあります。
どうぞ安静にしてお過ごし下さい。

今回の寒波は凄いようですね。
仙台も雪ですか・・・。
ホワイトクリスマス~と喜んでばかりは大人は
いられないのが辛いですよね。
雪かき、旦那様に頑張って頂きましょう。

☆quesoさま
私も初回の腰痛時、以前お世話になった治療院で
整体治療を受けたのですが2日後から2週間寝込みまして…
これは一般的な腰痛じゃないわ。と悟りました。
それ以来おとなしく寝ておりま~す(苦笑)

今日は朝から良いお天気sunで気温も上がったので、
雪掻きもそこそこに…すっかり溶けてくれました。
よかったぁ。

腰痛大丈夫でしょうか?
無理をなさらず ボチボチと・・・
本当の腰痛持ちのご主人様の胃袋を
しっかり掴んで
頼みましょう それがいいわ~

☆のんちゃん様
無理せずボチボチしてました(笑)
おかげですっかり良くなりましたよ~(^ー^)
夫も色々と手伝ってくれたのでホント感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/50399511

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした(^ー^)v:

« 和菓子セミナー | トップページ | クリスマスケーキ »