2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 喜多方ラーメン大安食堂【初】 | トップページ | フェイシャルかっさ&アロマオイル講習 »

Roll Madu(ロールマディ)仙台パルコ店【初】

先週末午後からのアロマレッスンを受講する為、友人とお昼に待ち合わせて、
今年の初ランチ…してきました。

行ったのは、またまたランチさんがよく立ち寄ってらっしゃる仙台パルコ1Fの「Roll Madu(ロールマディ)」

ランチメニューに(+200円)でロールケーキとドリンクを付けられるんですよ~note
こういう可愛らしいお店は夫とはなかなか来れないので(笑)…こんな時じゃないとね。

01221

友人は揚げ野菜の和風おろしパスタ(850円)、私はアスパラと海老、じゃが芋のジェノベーゼ(800円)をチョイス。

勿論、ランチケーキプラスしましたよ~。

選んだロールケーキは、ストロベリースフレキャラメルチョコバナナ…それぞれハーフで!とお願いすると写真のように半分づつ取り分けてくれます。
ストロベリースフレはスフレ!と言うだけあって軽~い口あたり、生クリームもフワフワ&サッパリした甘さでとっても美味しかったです。
キャラメルチョコバナナは、ほろ苦いココア生地とバナナ&ナッツでしっとり濃厚ーhappy02
どちらも美味しく頂いたけど、この2つをハーフにして正解でしたぁ。

ドリンクは2人共ローズヒップアイスティー、甘ずっぱくてスッキリとしているのでロールケーキによく合いました。

気が付くと回りはお客さんでいっぱいに…。
こじんまりとした店内はカップルもいるけどやはり女性客が圧倒的に多いですcoldsweats01
再訪はまた友人と…になりそうだわね。

Roll Madu 仙台パルコ店カフェ / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

« 喜多方ラーメン大安食堂【初】 | トップページ | フェイシャルかっさ&アロマオイル講習 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/50679450

この記事へのトラックバック一覧です: Roll Madu(ロールマディ)仙台パルコ店【初】:

« 喜多方ラーメン大安食堂【初】 | トップページ | フェイシャルかっさ&アロマオイル講習 »