2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« もうすぐ、バレンタインデー2011 | トップページ | 中華そば富士屋 »

雪の日の銀河

02121

夕べ深夜から降り続いた雪で外は真っ白な銀世界。
おかげで今朝は早よから雪かきですわsweat01

銀河は外に出られず眉間にシワがよってます(笑)

パトロールを断念したこんな日は…

  • 朝ごはん食べて→ゴロゴロ。
  • トイレを済ませて→ゴロゴロ。
  • おやつ食べて→ゴロゴロ。

02122

私「食べてすぐ横になったら牛になるっしょ」と、ちょっかいを出してみる。

銀河「ボク猫だよ、牛になるわけないでしょ」と、当たり前に返された(かも…)

それにしてもこの顔どうよ…coldsweats01
たまにはもう少し愛想よく写ってくれてもいいんじゃないでしょうかねぇ。

« もうすぐ、バレンタインデー2011 | トップページ | 中華そば富士屋 »

」カテゴリの記事

コメント

銀河ちゃん、そのままで十分可愛いですよ~(^.^)
私は大好きです♪

仙台も、結構積もったようですね。
銀河ちゃんのパトロール再開も、しばらく先になっちゃうかな?

おお~、銀河さん、迫力のある表情がたまりません!
東京も三連休の初日、昨日と寒い日が続きました。
立春過ぎての寒の戻りは本当に嫌ですね。
今日は太陽がようやく登場、洗濯物を沢山干しました。
明日明後日もまたお天気下り坂とか・・・
銀河さん、またごろごろしちゃうかな?

銀河ちゃん、可愛いなぁ~♪
我が家の猫達も元気な頃、寝て食べて遊ぶ・・が
日課でした。
ぐっすり寝んねしてる姿をみると可愛くて
堪りませんでした。

雪かき、お疲れ様~。
こちらは予報ほどの雪は降らず助かりました。

まどろんでいる銀河君 なんとも言えずに
可愛いわぁ 癒されます 

☆ころん様
もうすこし真ん丸eyeの時に撮れるといいんですけどね。
カメラを向けるといつもこんな顔になっちゃうの。
昔は逃げてたから写真も撮れなかったので、
その頃と比べたらまだマシですが…coldsweats01

お陰様のsunで、雪もすっかり融けました。
早くもパトロール再開です(笑)

☆quesoさま
雪かきのおかげで家回りの雪はすっかり融けました。
銀河は早くもパトロール再開です。

寒の戻りは鳥達にも厳しいですねー
今朝も近所の林で雉がキーキー鳴いていました。
こちらは4月でも大雪が降ることがあるので、
まだまだ気が抜けませ~んsweat01

☆アヤメさま
夫もいつも銀河を眺めながら…
猫はいいなぁ~と漏らしています(笑)
なので休みの日は、食べて・寝て・TV見て…
これって銀河のマネなのかしら???

☆のんちゃん
動物って見てるだけで癒されます。
当の本人はどう思っているかわからないけど…
寝床があって、ごはんが食べれて、幸せだよね。
幸せであって欲しいわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/50851027

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日の銀河:

« もうすぐ、バレンタインデー2011 | トップページ | 中華そば富士屋 »