2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« Saji家のエコ事情 | トップページ | 北辰鮨(仙台駅3階店)【初】 »

メナード薬用リシアル

☆モラタメさん当選!

02251

しみ、ソバカス、吹き出物etc。。。
青春時代sun元、紫外線を気にせず遊び呆けたツケが回ってきてますーsweat02
うるおい不足の肌が気になりだして○年、スキンケアの見直しと伴に基礎化粧品のランクupを余儀なくされ、お風呂上りのボディーローションは必須アイテムですわ…(苦笑)

*~~*~~*~~*

今回モラタメさんで、2/21新発売の基礎化粧品「薬用リシアル」(日本メナード化粧品さん)から2つのローションがモラに登場。

コンセプトは、水密度を高めてぷるり弾む肌へ。

この「ぷるり」に敏感に反応した私…すかさず応募してみましたよ。

02252_3 そんな私にまるでHelpの手を差し伸べるかのように届いたのは、

←この2つ

ローション<モイスト> 10mL

ミルクローション<モイスト> 5mL

ローションとミルクローション、クリームには

<モイスト>
みずみずしく、しっとりした使い心地
エクストラ<モイスト>
コクがあり、とてもしっとりした使い心地

の2種類があるそうですが、
今回のサンプルは<モイスト>

しおりにあった1回の使用量からみると、3~4日分位の量でしょうか…

このシリーズは、メナード独自成分ラブインナミストという一年草のエキスに12種類の和漢植物エキスを配合しているとの事。

ラインナップは下の6種類(価格帯は5,500円~6,500円)

  1. クレンジングクリーム(130g)
  2. ウオッシングクリーム(130g)
  3. マッサージクリーム(80g)
  4. ローション<モイスト>、ローション エクストラ<モイスト>(150ml)
  5. ミルクローション<モイスト>ミルクローション エクストラ<モイスト>(100ml)
  6. クリーム<モイスト>、クリーム エクストラ<モイスト>(30g)

やはり↑の6工程が大事かな~と思って、普段使っている基礎化粧品に2つを組み込んで、朝晩の肌のお手入れに使わせて頂く事4日間。

*--*--*--*--*

いつものクレンジングジェルで化粧を落として、

○○のお茶石鹸ですっきり洗い上げ、

手作りフェイシャルオイルのマッサージで血行を良くして、

薬用リシアルローションミルクローションで潤いをチャージ。
いつも無香料を使っているのですが、ほんのり微香…やさしい香りは癒されますね。

いつものクリームで潤いを閉じ込めたよ~

*--*--*--*--*

その結果…

02253
じゃ~~~んsweat01

…ま・まぶしいshine目いっぱい自然光を利用(笑)

外出しない日は肌に負担をかけぬ様、なるべくすっぴんでいたい私。
そんな日は朝、昼、夕方と気が付く度に肌水でシュッシュsweat01と水分補給していたのに…なんと、午後3時を回るというのにすっぴんでいても肌がぷるぷる。

潤ってますわよ~~

思わず夫に「ほれ、触ってみぃ」(笑)

やっぱり日々の積み重ねって大事だわ。
何しろこの4日間は、朝晩みっちりお手入れしましたからね~。

それにしても…「薬用リシアル」の保水力恐るべし!高価なだけあります。
メナードさん、「ぷるり」…確かに実感させて頂きましたぁhappy02
ちなみに、もしエクストラ<モイスト>だったらどれだけ潤うのか…

全ラインナップでひと月3~4万円は高価過ぎる観もありますが、年齢肌化粧品となれば、それなりのお値段はするもの。
この効果に見合った価格だな~と、私的には納得です。
今回のようにローションだけでも効果大なので、部分使いでも良いかもしれませんね。

日本メナード化粧品さん&モラタメさん、良いお試しありがとうございましたm(_ _)m

« Saji家のエコ事情 | トップページ | 北辰鮨(仙台駅3階店)【初】 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

素敵~ぷるんぷるんですよぉ~
私もいつも夜だけ洗顔していたのですが
朝もした方がいいといわれて
やり始めたら お肌が 全然違います
やっぱりいいことを始めるのに
遅いことは無いんですね
そして 続ける事も大事

☆のんちゃん様
その通りですね。
何事も始めるのに遅い事はないんですわ。
洗顔の後タオルで拭かずに手でパッティングしながら
乾かしてま~すcoldsweats01
タオルって意外と肌にダメージがあるらしいので、
拭くときは押さえるように…ですって。
年取ると基礎作りに手間がかかるわぁsweat01

こんにちは~。
お肌、若くて羨ましいなぁ~。
プルプルが一番ですよね。
花粉症の季節到来で私は大変です。
お鼻のまわりが特に・・・。
ついついタオルでゴシゴシしています。
今後気を付けますヽ(*≧ε≦*)φ

☆アヤメさま
あははー( ´艸`)プププ
すいませ~~んsweat01
ライト(陽)で目くらましちゃいました。

花粉症なんですか?これから大変ですね。
柔らかティッシュも出ているので
なんとか乗り切ってくださいね~。
ファイトォ~~p(^o^)q

モラタメ・・・いつもこちらで拝見していいなぁとうらやましく思っております。

かなりの確立で当たるのはやはりsaji様のブログが素敵なのだと思います。

☆tottoさま
モラタメさんからのメールでモラが出ると
だいたい応募しているのですr(^ω^*)))
おかげ様で色々お試しできてウレシイです…
トラックバックにも少し気合いが入っているかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/50958158

この記事へのトラックバック一覧です: メナード薬用リシアル:

« Saji家のエコ事情 | トップページ | 北辰鮨(仙台駅3階店)【初】 »