2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 朝食モッフル | トップページ | 生もろこし »

銀河の子守歌

030711

「うちの子(ペット)これを聞くとすぐ寝ちゃうんだよね~」って曲ありませんかconfident

うちの銀河catはJazzがお気に入りのようで…
CDをかけるといつも寝床で体をペロペロ、いつしか気持ちよさそうにスヤスヤsleepy

中でも最近のお気に入りはこちら↓

030713_2
*Piano de Bossa (Amazonで視聴できます)

ピアノを中心としたベースとドラムのトリオが織りなすスタンダードナンバー15曲。
心地よい音色にゆったりした時を過ごせる1枚です。
銀河catも即座にお休みTime突入~~(笑)

030714_2
*家カフェ Piano (Amazonで視聴できます)

こちらは日常のBGMに最適「家カフェ」シリーズ。
アコースティックギター、ウクレレなど、家事に合わせてCDを選ぶのも楽しいですが、お茶の時間やmailチェックなど、まったり、のんびりする時にはやはりピアノが良いわぁ。

030712

(そおっと)寝顔を撮ろうと思ったら…起きちゃいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン。

« 朝食モッフル | トップページ | 生もろこし »

」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの曲・・・ありますよね
そう言えば 何だろうなぁ
とっさに 想いつかないわ (^^ゞ
銀河くん 気持ち良さそう

ボサノバは私も眠りを誘われます。
スヤスヤ寝ている銀河氏もいいけれど、
「何ッ」とムクリと起きた顔もまた・・・惹かれます。
表情豊かな猫ちゃんですよね。

☆のんちゃん様
人間でもお気に入りの曲がかかれば
気持ち良くなりますよね~note
動物も同じなんだな~
あっ人間も動物だもんね(あはっ)

☆quesoさま
眠れるJAZZとか眠れるCLASSICとか、
最近オムニバスで眠れるシリーズが出てるんですよ。
眠れない人が多いのかしら…ね。
quesoさんは寝つきはどうですか~?
私は脳天気なので(笑)5分位で眠れます。

銀河くん、可愛いですね。
寝顔も起きた時の顔も~(◎´∀`)ノ
私も横になったら5分で寝られます。
今は寝られない人が多いみたいですね。

☆アヤメさま
寝られないのは苦しいですよね。
私は万が一寝られない時は…眠気がくるまで寝ません(笑)

でも、こんな↑BGMがあれば、すーっと眠りに誘われるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/51058713

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の子守歌:

« 朝食モッフル | トップページ | 生もろこし »