2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 地震のあとで… | トップページ | まだまだです… »

小さな幸せ

03171

電気が復旧flairした翌日、美味しいパンが食べたくて早速オーブン稼働。
電気を無駄にしないようしっかりタイミングを図って予熱開始…

03172

バタートップと米粉ハーフのおやつパン3種類を焼いてお友達にもおすそ分けしました。

パン屋さんが営業していないので、久しぶりの焼き立てパンで幸せな気分heart04
17日の朝食はバタートップでピザトーストを作りました。

03173

まだ水道が復旧していないのでお皿にラップを巻いてます。
ちょっと端がコゲちゃったけど美味しかったぁ。

*~~*~~*~~*

今日は妹からのspa情報で約1週間ぶりに入浴できたcrying
灯油が残り少なくてストーブは着替えの時だけ点ける状態なので、氷点下の今日は身体が芯から冷え冷えですsnow、ん~お風呂に入れるって幸せ~~。

今日は1日で2つも幸せ気分になれました。
これから先も小さな幸せが積み重ねられますように…(-人-)お願い

+--+--+--+--+--+

【震災日記2】

3/17(木)snowsnowsnow
午前…掃除、他
午後…温泉spaへ(1時間程待って入れた)
・遅い朝食(ピザトースト、コーンスープ、ピクルス)
・夕食(玉子雑炊、漬物)

« 地震のあとで… | トップページ | まだまだです… »

パン」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

日々の小さな幸せが 
少しずつ増えていきますように
水道も早く復旧しますように
何よりsajiさんの家族が
元気でありますように
願っています

以前コンポストの件でコメントしたSKYです。
無事そうでなのよりです!

うちも無事です。
家にあるものでできるだけ生活しようと奮闘中です。
おいしそうなパンの写真を見てパンの作り方を覚えておくんだったと後悔中です・・・

まだまだ厳しい状態が続きますが、もっと大変なのに頑張っている人たちの姿を見ると弱音は吐いていられませんね!がんばりましょう!

☆のんちゃん様
水道も来週半ばには復旧予定です。
やっと我慢しないでトイレに行けるぅnotes
この1週間、お風呂の水を無駄にしない!習慣が出来たので、
これからも節水したいと思います!

☆skyさま
地震、凄かったですねー
ご無事でよかったです。
今まで宮城県地震を覚悟して暮らしてきたけど、
まさかこれ程の大地震になろうとはcrying
物流が滞って品薄状態が続いているので、
我家も家にあるもので何とかしようと頑張っています。
でも…津波で何もかも失った被災者の方々を思えば
暖もとれて布団の上で休めるだけ幸せですよね。
早くみんなが元の生活に戻れますように…
頑張りましょうね~p(-o-)q。

お風呂に入れて本当に良かった・・・・。
被災地の映像を見るたび着替えや
お風呂、シャンプーなどなど出来ず
可哀想でなりません。
小さな幸せがすこしずつでもいいから
積み重なるといいですね。
復帰はかなりかかるでしょうから。

☆アヤメさま
こうして温かいお湯に浸かれただけで、
どれだけホッできる事か…(ノ∀`)・゚・。 ハァー
避難所でも少しずつ自衛隊による入浴サービスが
行われ始めているようです。
こんな小さな幸が今後どんどん積み重なっていきますように…

パン美味しそう!私はオランジュリーでパン買えました。
お風呂いいですねぇ。入りたい・・・

☆Leeさま
こんばんは^^
オランジュリーのパン、いいな~(^¬^)
先週、横を通ったら人が結構並んでたので、
あっ営業してるぅheart01と思ったけど、
車止められなかったので素通りcrying
自分でパンを焼くことにしました。

ガスの復旧がまだまだ先らしいので、
当分銭湯かspaに並ばないとだめかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/51153252

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ:

« 地震のあとで… | トップページ | まだまだです… »