2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 生薬「当帰の力」ハミガキ | トップページ | 香りソルトでチャチャっとスクランブルエッグ »

朝しょうがしましょ♪ レシピコンテスト

ここのところUPしているのはずぅ~っとモラタメさんがらみcoldsweats01
まるでモニターブログと化しておりますが、この度またまた嬉しいお知らせが…。

2月中旬、ヱスビー食品㈱さん×モラタメさんから頂いた「朝しょうがしましょ♪3種類」。
トラックバックは勿論、『それらを使った朝の食卓シーンを募集』に応募していたのをすっかり忘れていた私。

届いた箱の宛先シールを見てみると、優秀賞shineの賞品とな~~heart04

実は今回のは朝の食卓シーンのフォトコンテストだとばかり思っていて、気合いの大部分が写真に入って、レシピらしいレシピは紹介していないのですよsweat02

それでも優秀賞5名の中に選んで頂いてなんだか申し訳な~い…けど(≧∇≦)ワ~イ!

(他の方のレシピはこちらからご覧頂けますので、ぜひ参考になさってみて下さいね。)

*~~*~~*~~*~~*

今回届いた賞品はこちら↓”ヱスビー食品詰め合わせ”

050404291

  • 落合シェフのかけチャオ! イタリアンラー油
  • しょうが(顆粒)
  • ハニーマスタード

落合シェフのラー油はオリーブオイルをベースに、フライドガーリック、アンチョビ、オリーブなどの食材を合わせたイタリアンテイスト。
お肉を炒めたり、お野菜にかけるだけでリストランテの味わい!

ぜひ一度試してみたいと思っていたので、今回賞品で頂けて二重の喜びでした(^0^)/

イタリアンラー油やハニーマスタードはサンドイッチやブルスケッタに、顆粒のしょうがはチャイ等にも使えるので朝食に重宝しそうです。

ヱスビー食品㈱さん、モラタメさん、どうもありがとうございました~m(_ _)m

« 生薬「当帰の力」ハミガキ | トップページ | 香りソルトでチャチャっとスクランブルエッグ »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

sajiさん♪入賞おめでとうございます。
すごいですね。素敵です☆

☆かぜ様
ありがとうございま~すm(_ _)m
今回はなんだか「おまけ」してもらった感じですが…
嬉しかったですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/51587025

この記事へのトラックバック一覧です: 朝しょうがしましょ♪ レシピコンテスト:

« 生薬「当帰の力」ハミガキ | トップページ | 香りソルトでチャチャっとスクランブルエッグ »