« さくらんぼジャム | トップページ | パンセミナー(22) »

空腹知らずDiet

☆モラタメさん当選!

06251

今回は㈱メタボリックさんの新感覚ダイエットサプリ『空腹知らずDiet』(30回分)1袋です。

「計るだけダイエット」決行中(2ヶ月前から-2kg/月を目標に減量中)の私としては…停滞期の空腹感が目下、最大の敵でございますbearing

食事制限中の空腹感を抑えてくれるというこちらの商品、もう喉から手が出る勢いで応募させて頂きましたわん。

ダイエット中の空腹感によるストレスって、リバウンドの原因のにもなるそうなので、何とかストレスの少ないダイエットで確実にウエイトダウンしたいところです。

今回の商品は㈱メタボリックさんが長年重ねてきたダイエット研究から生み出された、ジャガイモ抽出物スレンデスタによって満腹感の持続がサポートされるというもの。

自然と食事量と間食が押さえられ短期間で無理なくダイエット効果が期待できるんですって(*≧m≦*)ウレシイ~☆

06252

そんな「食べたい気持ち」をこの2粒↑がコントロールしてくれる!
という事で、早速食後2時間位たってから飲んでみました。

いつも小腹が空いてきたなーという時には、その場ダッシュとか、炭酸水のがぶ飲みとか(笑)で気分を紛らわせているんだけど、確かにその必要がなかったような…

結果⇒とりあえず間食を押さえられましたー(^0^)/~ワ-イ

これを機会に夫のメタボ防止も去ることながら、私も今後無理なくダイエットできたらホント嬉しいです。

㈱メタボリックさん×モラタメさん、どうもありがとうございました~m(_ _)m

« さくらんぼジャム | トップページ | パンセミナー(22) »

モニター」カテゴリの記事

コメント

食べたい気持ちをコントロールですか。
凄いものができましたね~。
私も最近、下腹のたるみが気になって参りました。
この蒸し暑さでも全く食欲は落ちず、逆にビールと共に
増進する始末・・・困りました。

ダイエット時は、やはり間食を控えるのがポイントですよね。
お菓子は熱量が高いものが多いですし、少し食べると
もう少しとついつい食べ過ぎてしまう脂質&糖分の組み合わせ
なので危険です。
・・・私の場合は、間食よりもアルコールと摂るチーズなどの
ツマミが問題なのですが。

凄い商品が出たものですネ。
間食がやめられない私、興味が湧いてきました。
ついつい間食で真夏でも絶対に痩せません。
30日にメタボ検診があるんですよ。
憂鬱です。
おなかが邪魔で・・・・(泣)

☆quesoさま
んーこれから益々冷えたビールが恋しいシーズンが到来ですよねー
それに付き物のおつまみも高カロリーなものが多いので注意せねば…。
先日夕食を少なめにしたら寝る前にお腹がグ~typhoon(笑)
お腹が空いて眠れないかしら…と↑これを飲んだら、ゆっくり寝れました( ^ω^ )
結構効くかも…です。

☆アヤメさま
ダイエットサプリメントって色々ありますが、
お腹が空かない!ってのはイイですね。
せっかくモラタメさんから試させて貰っているので
成果が出るよう頑張りたいですp(^0^)q

すごいものがでてきましたね
でも それを考えた人に拍手です
きっと満腹中枢を刺激するんでしょう
水分補給とか 咀嚼回数とかよりも
いいかもしれませんね

☆のんちゃん様
ダイエットサプリメントの力を借りるとなると、
それなりにかかっちゃうdollarのですよ。
なんとかリーズナブルに効果を上げたいものです。

1口30回位咀嚼するのが良いそうですね。
これも摂取量を控えるのに効果ありそう♪
今年は頑張りますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52061038

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹知らずDiet:

« さくらんぼジャム | トップページ | パンセミナー(22) »