2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« お味噌出来てました♪ | トップページ | 「似顔絵」の使い道 »

銀河の近況(^^;

06221

最近ご無沙汰していた銀河ネタです。

銀河君、元気でやってますか?」と気にかけて下さる方がいて、
思わず「そうだったヾ(*゚A`)ノ」とcamera片手に銀河を追い回してみたりして…。

相変わらずカメラが苦手な我、愛ネコcat

cameraを向けても知らんぷりを決め込むので、じーっと振り向くのを待つのみ。。。の私です。

06222

銀河もいつもこんな顔ばかりじゃないんだけどね…(笑)
他の猫ブロガーさんのように、ナイスなショットやイケてる表情がなかなか撮れない。
そんな事もあって、最近銀河を撮ってない→UP出来ない→忘れてる( ̄◆ ̄;)状態でした。

これからもっと勉強します。

« お味噌出来てました♪ | トップページ | 「似顔絵」の使い道 »

」カテゴリの記事

コメント

いやいや可愛いです
先日 sajiさんのところに来てからの銀河君のphoto
を見ました 随分顔もかわって大人になってきていますね
精悍な感じでかっこよさも加わって
 いよっ、ハンサム君

銀河くん、元気そうですね!
うちのワンニャンたちもカメラの方をなかなか見てくれません。

遠くからこっそり撮るか、寝てるとこしか撮れてないですぅ。

銀河君、さすが渋いですね~。
媚を売らない態度が好きですよ~♪

ウチのコロンも、最近はいっつも寝てる姿ばかり・・・。
可愛い家族は、いつも自由でいいですね~(^_^;

ホントに、どうして大人になるとカメラを嫌がるんでしょうね~
ナイスなショットやイケテル表情を撮るために、
これ以上ない優しい声でバカみたいに話しかけ続けていますよ(苦笑
それでも頑なに無視されると
「ご飯」と言ってどうにか振り向いてもらいます。

「ご飯」

何をしていてもこの言葉でこちらを向きます・・・

☆のんちゃん様
銀河も今年の9月で10才です。
貫禄ついたでしょーsweat02
心臓の方は相変わらずノミ?…のようですが(苦笑)

☆るなとも♪様
るなともさんのところもですか?
寝てるとこ←わかります( ´艸`)プププ
ペットブロガーさんの写真テク、ぜひ盗みたいですねー。

☆ころん様
つれないとこが、これまた猫のよさだったりするのですが…
ついついベタベタしたくなっちゃうんですよね。
銀河は渋々付き合ってくれますけど、
写真までは「つきあいきれないよー」って感じです(笑)

☆テンママさま
あは~我家も「ご飯」は最終手段ですよーsweat01
cat「何?、今何て言ったの?ねぇねぇーー」って寄って来るので
逆にピント合わせるのが一苦労(苦笑)

テンちゃんもリクくんも、そしてソラくんも、
みんなイケてる表情してますよー
テンママさんのネコ写真はその場の雰囲気まで伝わってきて凄いです。
最近はテンちゃんとソラくんとの掛け合いが面白くて…(ウフフ)
夫とも楽しみに拝見してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52022898

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の近況(^^;:

« お味噌出来てました♪ | トップページ | 「似顔絵」の使い道 »