2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« パンセミナー(単発) | トップページ | 珈琲生豆茶 »

ごちそう食堂(その2)

07131

先月モラタメさんのモラで、カネハツ食品のごちそう食堂柚子の香りみぞれ煮」を美味しくモニターさせて頂いたのですが…、なんでもモラタメさんの宅配時の指定違いがあったという事で、改めてこちら↓が3個届きました。

07133_2

なんと今回は「オイスターソースの鶏そぼろあん」ですよnote

更に違うお味をお試しできるなんてcatfaceムフフ~~(喜)

冷蔵庫からメインになりそうな食材をお皿にのせて…
ごちそう食堂をかけてレンジで数分チンするだけ。

猛暑日の台所は灼熱地獄と化しているので、時短調理がgoodですね。

07132

オイスターソースの鶏そぼろあん」には、すでに鶏そぼろ、きくらげ、ヤングコーン、うずらの玉子が入っています。

鶏肉が入っているので、メインはにら、なす、こんにゃくを刻んだものにしました。

オイスターソースの甘辛い風味と赤唐辛子がピリッと効いたヘルシーな1品が出来ましたよ~、んーこれ美味しい~~(^0^)/

カネハツ食品さんモラタメさんごちそうさまでした~m(_ _)m

« パンセミナー(単発) | トップページ | 珈琲生豆茶 »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

とろん~としたあんをかけると
ぺろっと完食できそうですね
食欲のないこの時期には
いいかも 
私も連日の暑さに参っています
温度自体は35、36、辺りなのですが
湿気が盆地なので常に60~70辺りを
行ったり来たり(^^ゞ
早く涼しくなって欲しいです

☆のんちゃん様
ほえ~~気温が35、36℃の辺りなの?
あっついですねー
仙台も暑いけど、32℃辺りなのでまだ涼しい方なんだわぁ
多かれ少なかれ毎日のように夕立があるので、
銀河も地下室と1階を行ったり来たり(雷が怖いらしい…)
まるで亜熱帯地方のみたいです。
梅雨が明けたばかりだけど…早く涼しくなるとイイですね(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52206503

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう食堂(その2):

« パンセミナー(単発) | トップページ | 珈琲生豆茶 »