2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« さくらんぼジャム(佐藤錦) | トップページ | とまとdeスッキリ玉子スープの雑穀畑 »

マイペースですけど、何か?

07231

朝食後PCメールをチェックしていると、横から熱い視線を感じて…。

07232

今朝は薄曇りcloudだったけど、丁度晴れ間sunが覗いていたので久しぶりに銀河の写真でも撮ろう!とcameraを手にデッキへ向い…

07233

「はい、はい、今開けるから…」

掃出し窓を開けるとササッと銀河が外に出たので、窓越しに銀河を呼んでみる(^0^)/

07234

な・な・な・・・なんで逆を向く?

私が家の中にいるから、どこから呼んでるのか分からないのかなー

07235

む・む・む・・・おかしい。

窓ごしに目が合うのに、cameraを向けるとそっち向くのかいannoy

ならば、外に出て正面からシャッターチャンスを狙う、つーの!

07236

・・・・・・・・・・・sweat02

参りました。

そこまで嫌だとは(u_u。)

07238

一通りパトロールして戻ったかと思ったら、ソファーでスヤスヤsleepy

07237

ほんとマイペースだねぇε-( ̄^ ̄)┌ フゥー(笑)

« さくらんぼジャム(佐藤錦) | トップページ | とまとdeスッキリ玉子スープの雑穀畑 »

」カテゴリの記事

コメント

そんなマイペースの銀河くん好きですよ
銀河く~ん あらっ京都の方向向いてない?(笑)
そんなわかないよね(^^ゞ

私も猫を長~~く飼っていたから
銀河君の気持、よく分かります。
一枚目の写真、いいわ~♪
半分個の表情が何とも言えずに
可愛くて~。

くるっと反対を向く様、おかしくて笑ってしまいました。
でも、このマイペースさがまた愛らしいです。
猫ちゃんも、台風一過の数日の涼しさでだいぶゆっくりと
出来たのではないでしょうか。

東京も、今日から再び猛暑復活。
暑い日ざしがギラギラと照っております・・・。

☆のんちゃん様
猫を上手く撮るってホントに難しいです。
犬だったらもっと愛想よくしてくれるのかなぁ~
少しはcameraに慣れてくれるとイイんだけどsweat01

☆アヤメさま
いつもこんな感じで半分だけ覗いてます。
飛雄馬のお姉さんみたいだよね(笑)

☆quesoさま
cameraを向けるといつもこんな感じなんですよー
だから寝てるとこしか写せない(苦笑)
あんまりソッポ向かれるときは…
つい禁断の言葉(ごはんorおやつ)で挑発してしまいます。
だからキャリーに入れなくなっちゃうんですよねsweat02
(飼い主のせいだ…反省せねば)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52285907

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースですけど、何か?:

« さくらんぼジャム(佐藤錦) | トップページ | とまとdeスッキリ玉子スープの雑穀畑 »