2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« カルビー*浜しらす | トップページ | ゴルファーズプロテックUVクリーム »

LION*ポプラでニオイをとる砂

☆モラタメさん当選!

08041

のっけから、ネコトイレのド・アップ画像ですみませ~んsweat01

我家のネコトイレは おまる型です。
銀河catは肉球の間に異物が入るのがイヤなのか砂の中に入りません。
以前のトイレでは角のコーナーにのって足をプルプルさせながら用を足していたんですよね(苦笑)

見ていて大変そうなので、足をのせる部分がスノコ状になってるトイレは無いものか…と、ペットショップを捜し歩いてようやく見つけたおまる型トイレ。

しかも[スノコ → 砂 → シート] と3段のシステムトイレになっている優れもの…
これで本人も楽ちん、見てる方も安心できるようになりましたwink

*~~*~~*~~*

さて、今回のモラはライオン商事㈱さんのニオイをとる砂シリーズ
↓の3種から1点選んで応募するというものでした。

08044

我家ではいつもシステムトイレ用のひのきタイプ(大粒)を使っているのですが、銀河catが下部尿路症候群の為、オシッコがちゃんと出ているかいつもシートの濡れ具合でチェックしていました。

なので、迷わずオシッコのあとがカラーチェンジ!を使ってみたくて、
ポプラの砂に応募するも当選品の発送日から、もうだいぶ日が経っていたのであきらめムードでしたぁーsweat02

そろそろ新しいネコ砂を調達しよう…と、思っていた矢先に届いたのでもう嬉しくて!

08042_2←届いたのはこちら

「ポプラでニオイをとる砂」7L×1

実勢価格は798円(税込)です。

≪スッキリポイント≫

 1.鮮やかにカラーチェンジするので見えやすい

 2.しっかり固まって崩れにくく、スコップで残さず取り除ける

 3.香りのハーモナイズド技術でオシッコやうんちのイヤなニオイを瞬時に爽やかな香りに変えて消臭。

 4.燃やせるゴミとして処理できる木素材。

そして、成長が早く森林再生にマッチしたポプラを使用するなど環境にも配慮しているんですね。

*~~*~~*~~*

早速、使ってみました。

08043

取り替えてしばらくすると…オシッコしてましたわ。

おおーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと鮮やかな緑色になってますよ ←eye ジー

オシッコをしたのが一目でわかるし、すぐ固まるので嫌なニオイも全くなし!
それどころかミントの様な爽やかな香りがしますよぉ( ̄▽ ̄)
塗れた部分だけコロッとまとまるのでスコップでサッと取り除けてホントに便利~note

それにオシッコがシートまで届かないので、シートが必要ないですわ。

今まで、そろそろニオイが気になってきたかなー。が、ネコ砂全取り替えの合図だったけど、これならいつもキレイな状態が保てるので、突然の来客もニオイの心配がなくてgood

これからはポプラでニオイをとる砂にします!

*~~*~~*~~*

ライオン商事㈱さん×モラタメさん、ありがとうございましたm(_ _)m

« カルビー*浜しらす | トップページ | ゴルファーズプロテックUVクリーム »

モニター」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すご~い 猫のトイレも色々大変なんですね
でも色が変われば すぐわかっていいなぁ
お掃除も簡単そうだし
銀河君も 喜んでいるかな

こんにちは~~notes

ネコ用トイレフェチな私なので
ホームセンターにはたぶんないとにらんで
PCより、さっそく購入しました。
おまるdeキャットっていうのです。

同じでしょうか?

我が家のネコちゃん達、気に入ってくれればいいんだけど・・・。 

☆のんちゃん様
ネコのトイレ事情も様々のようですよー。
でも人もネコも安心して用を足せるのが一番ですね。
銀河もラクになりました。

マリーちゃん様
我家のは「キャットワレ」という商品だったと思います。
双方から出入り出来るタイプが我家のネコに合ったもよう…。
おまるタイプだと砂が飛び散らなくて掃除もし易いです。
マリーさんのお宅のネコちゃんも気に入ってくれるとイイですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52389952

この記事へのトラックバック一覧です: LION*ポプラでニオイをとる砂:

« カルビー*浜しらす | トップページ | ゴルファーズプロテックUVクリーム »