« 和風*万能合わせ酢 | トップページ | LION*ポプラでニオイをとる砂 »

カルビー*浜しらす

☆モラタメさん当選!

08021

カルビー㈱さんの期間限定、四季の素材を使った軽~いスナック。

春・夏・秋・冬とシリーズで販売されるそうですが、春のキャンペーンの際には香ばしい桜えびの味わい「四季素材桜エビ」がモラえたんですよねー。

前回は惜しくもハズレてしまいましたが、店頭の試食で手が止まらなくなり。。。
しっかり購入させて頂きました(笑)
桜エビの香りが効いてとても美味しかったですよんnote

08022 で、夏バージョンはどんなかな~と…

四季素材浜しらす」と聞いて
モラ再チャレンジ!

楽しみにしていたので、
めでたく当選して嬉しいです。

←届いたのはこちら。

8/1新発売!期間限定

四季素材シリーズ≪夏≫

浜しらす(45g) ×2袋

・オリジナル一筆箋

サクサクとした食感と磯の香豊かなしらすの味わいが楽しめる上、一般のポテトチップスと比べて油分を28%カットしているとの事。

釜揚げしらすを生地にたっぷり練り込んで、素材の味が引き立つようシンプルであっさりとした味わいに仕上げてあるそうです。

早速食べてみた…

08025

んーサクサクかる~い食感!磯の香りが効いてますぅ(≧∇≦)
ついつい手が出て…やめられない止まらない♪
でも、油分控え目なので少々多めに食べても良いかしら…(笑)

これはビールのおつまみに最高ですね。
飲みすぎてビールっぱらにならないように気をつけねばsweat01

08024_2

同梱されていた一筆箋は花火をモチーフにしたシンプルな絵柄でした。

ご近所へのお裾分けや、お中元に一言添えるのにも役に立ちそう。

ありがとうございました~。

そうそう、カルビー㈱さんのHPから、

オリジナル「季節のはがき」のフォーマットがダウンロードできますよ。

鮮やかな花火の絵柄がキレイなので、暑中見舞いやお中元のお礼など、今年はこれを使わせてもらおうっと。

カルビー㈱さんモラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

*~~*~~*~~*

今月は運気がupしているのか…モニター当選が嬉しいこの頃です。
…サマージャンボは終わっちゃったしなぁ(笑)

週末、宅配の叔父さんが箱を沢山抱えてやってきたので、私がネットで何をポチッたかとヒヤヒヤしていた夫(・∀・)ニヤニヤ
顔馴染みになった宅配の叔父さんも連日の配達で、宛名シールを見ながら興味津々の様子でした。

他はボチボチUPしていきたいと思いま~すwink

*~~*~~*~~*

« 和風*万能合わせ酢 | トップページ | LION*ポプラでニオイをとる砂 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

何だか見てるだけで
ビール!!って うふふ
美味しそう 早速みてこようっと

☆のんちゃん様
かっぱえびせんをもっと軽くした感じです。
ほんとに軽くてサクサク…つい食べ過ぎちゃいますよー
お気を付け下さ~い(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52371678

この記事へのトラックバック一覧です: カルビー*浜しらす:

« 和風*万能合わせ酢 | トップページ | LION*ポプラでニオイをとる砂 »