« ジュレぽん酢でカルパッチョ | トップページ | ZWILLING(ツヴィリング)MC63【魚介編】 »

サントネージュ☆Rela(リラ)

☆モラタメさん当選!

08191

今回のモラはアサヒビール㈱さんのワイン、サントネージュRela(リラ)
ワイン好きの我家としては今回も漏らさず応募させて頂きましたよ~

提供数が3,000という事だったのでほのかな期待を抱きつつお待ち申しておりました(笑)

08192_2で、届いたのが
←こちらです。

サントネージュ Rela(リラ)

(赤、白)×各1本づつ

)…やや甘口のアルコール分10%
フルーティで爽やかな甘みと軽い口当たり。

)…やや甘口でアルコール分8%
フルーティなほのかな甘みで後味スッキリ飲みやすい。

ペットボトル採用で、買い物も軽くて助かるし、フタの開け閉めも楽チン!
おまけに冷蔵庫で横にして入れても漏れないってのがイイわ!

*~~*~~*~~*

ここのところ暑い日が続いているのでワインよりビール!と思っていましたが…(苦笑)

Rela担当者の暑い日のおススメは…
なんとロック!!!(゚ロ゚屮)屮

ワインをロックで?
ちょっと驚きつつも早速試してみましたよ~~ん

08193

んー美味しい!

ホントに爽やかな甘味で口当たりスッキリ。
軽~~く頂けるので、これは昼間っからでもgoodじゃないですかぁnote

いつの間にかおつまみも準備したりして昼間っから一人呑み開始。
今日は夫が遅いので夕飯の準備はゆっくりしよ~~っと(苦笑)

これ、氷をRelaで作ったら尚イイかも。。。次はそうしてみよ( ̄ー ̄)ニヤリ

アサヒビール㈱さん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« ジュレぽん酢でカルパッチョ | トップページ | ZWILLING(ツヴィリング)MC63【魚介編】 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

昼間から一人呑み開始??
いいなぁ それってあこがれていますが
まだ実現していません (^^ゞ
ワインのロック へぇ~
今度 試してみます

☆のんちゃん様
休日の前でしたが昼間っからいってしまいました(笑)
軽~い呑み口なので、そうは酔っ払いませんでしたよん♪
たまにはいいんじゃないでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52515157

この記事へのトラックバック一覧です: サントネージュ☆Rela(リラ):

« ジュレぽん酢でカルパッチョ | トップページ | ZWILLING(ツヴィリング)MC63【魚介編】 »