2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« LION*ポプラでニオイをとる砂 | トップページ | 仙台七夕2011 »

ゴルファーズプロテックUVクリーム

☆モラタメさん当選!

08051

先月末から戻り梅雨でず~~~っと曇りsweat01
日中でも寒い日があったりして、もう夏も終わりかしら…と、あきらめ半分でしたが、
ようやく今日の午前中sunが出て気温も上がってきました。

やっぱり晴れの日は気持ちいいですね~、ちょっと雲が多いけど青空が覗いてます。

*~~*~~*~~*

さて先月末に届いていた今回のモラは、↓こちら

08052㈱セプテム総研 アフェクタス

ゴルファーズプロテック UV クリーム 

60g×1 価格 2,940円(税込)

紫外線の過酷な環境下である「オーストラリア」、「ニュージーランド」のゴルファーの協力によって開発された、耐水性、耐汗性に優れたマイルドなクリームタイプの日焼け止めです。

さてその特徴は…

SPF40 PA+++
強い紫外線からしっかり素肌を守る

サラサラの使用感
直前に使用してもべたつかない

汗・水に濡れても白くならない
水に強いウォータープルーフでありながら、ソープやボディソープで洗い流せる
(↑これイイgoodです)

アルニカ花エキス配合
植物モイスチャー配合で紫外線による乾燥から肌を守る
(↑女性はとっても助かりますわ)

ティーツリー葉油配合
オーストラリアではアロマや虫除けに使用されている
(↑これもすごくイイgoodです)

*~~*~~*~~*

曇り空とはいえ、紫外線って以外と多いんですよね。

庭仕事に買い物と外に出る時には必ず日焼け止めを使っていますが、自転車に乗った日なんかは汗で流れ落ちてしまう事もしばしばでしたsweat02

このゴルファーズプロテック UV クリームは耐汗性に優れているというので期待大です。

早速、腕に塗ってみると…
すーっと伸びて全くべたつきがなくホントにサラッとしてますねー。
首回りにたっぷり塗っても白くなったりせず自然な仕上がりだし、虫除けに使用されるティーツリー葉油配合なので、これは庭仕事には最適だわ~notes

なんて…本当のところはゴルフで使いたいんですけどね(*v.v)。

「もうちょっと涼しくなったらコースに出たいなぁ~~」
と、↑これの当選をネタに、遠巻きながら夫にねだる私なのでした(苦笑)

㈱セプテム総研さん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« LION*ポプラでニオイをとる砂 | トップページ | 仙台七夕2011 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
こちらの日焼け止め、虫除け成分配合というのが
いいですね~。
私が持っているのは古いタイプのもので白くなるし、
ベタつくし・・・。世の中こんな素敵な日焼け止めもあるとは・・・。
美容系にももう少しアンテナを張り巡らさねばです。

☆quesoさま
これホントにたっぷり塗っても全く白くならないんですよー
サラッとしているのでつけているのも気になりません。
ノースリーブでも蚊に刺されなかったので虫除け効果も○のようです。
夏の山登りにぜひお試し下さい(^ー^)v

虫除け配合でしかもさらっとしたぬり心地・・・
それって今までになかったんじゃないのかなぁ
ぜひ コースに出てくださいね

☆のんちゃん様
おっしゃるとおり、虫除け効果がある日焼け止めは初めてかも…。
かなり活気的ですよね。

最近夫婦して四十肩に悩まされてまして(^^;
クラブ振れるかなぁ…心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52401330

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルファーズプロテックUVクリーム:

« LION*ポプラでニオイをとる砂 | トップページ | 仙台七夕2011 »