2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 花椒でシビれるぅ~麻婆豆腐 | トップページ | クロワッサン »

トリスハイボールジンジャー缶&ハイボール缶①

☆モラタメさん当選!

09061

わーい!

サントリー酒類㈱×モラタメさんでトット、トリスのハイボール缶が当たりました。

今回は9/6に新発売のジンジャー缶のお試し企画。

  • ハイボールジンジャー缶×1本、ハイボール缶×1本 … 計2本セット
  • ハイボールジンジャー缶×3本、ハイボール缶×1本 … 計4本セット

どちらが当たるかお楽しみ…という事でした。

で、届いたのがこちら↓

09062

ジャーン!嬉しい事に4本セットが届きましたよんnote

トリスハイボールジンジャー缶アルコール低めの5%

ほんのり甘くてとっても飲みやす~~い。

いやーあまりの美味しさにジュース代わりにゴクゴクやってしまいそうですわ( ̄ー+ ̄)
居酒屋でも人気のハイボールのジンジャー割りをこれからは家でも手軽に楽しめちゃいますね。

09063

一方、お馴染みトリスのハイボール缶アルコール7%スッキリした口当たり
どんなお料理にもあうハイボールはこれから秋の芋煮会やバーベキューには欠かせませ~ん。

どちらも美味しいハイボール缶。
その時の気分でチョイスして楽しみたいです。

サントリー酒類㈱さん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« 花椒でシビれるぅ~麻婆豆腐 | トップページ | クロワッサン »

モニター」カテゴリの記事

コメント

わたし 皆さんの好きな ハイボール・・・
苦手なんです 珍しいわ~って友人から言われました
美味しそう・・・って想うのですが・・・

でも みんなに人気のハイボール
これから 色んな場所で活躍しそうですね
ハイボールにあう お料理も
また アップしてくださいな

最近、ハイボールがまた流行ってますね。
我が家も時々、いただいてます。
と、言っても最近はアルコールに弱くて
私は少々ですけどね。

↓のマーボー豆腐、美味しそうです。
レシピ、参考にさせて下さいね。

☆のんちゃん様
のんちゃんはハイボール苦手なんですねー
炭酸が合わないのかしら…。
私もビールは好きなのですがあまり一杯飲めません。
これは炭酸のせいです、きっと。
お腹いっぱいになっちゃうのと、酔いが早く回っちゃうんですtyphoon(笑)

☆アヤメさま
サントリーさんのキャンペーンも凄い押してますよねぇ。
今回のモラはなんと10,000名様ですもの…
私もすっかり乗せられてます(笑)

我家のレシピは全体的に塩分控えめです。
麻婆豆腐も豆板醤とお醤油をかなり加減してあるので
お好みで調節して下さいね~(^ー^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52662742

この記事へのトラックバック一覧です: トリスハイボールジンジャー缶&ハイボール缶①:

« 花椒でシビれるぅ~麻婆豆腐 | トップページ | クロワッサン »