2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« シェルスプーン | トップページ | ビストロ RED HOT【初】 »

コンビニ商品&トリハイ ジンジャー缶②

【トリスハイボール フォトコレ投稿キャンペーン!モニター参加中】

09131

先日モラったトリスハイボール缶。
新発売のジンジャー缶はアルコール控え目でほんのり甘さが飲みやす~いgood

家で音楽を聴きながら…とか、VTRを観ながら…なんて、ちょっとした趣味の時間を充実させてくれる軽めのお酒です。

今日はTVで映画を鑑賞しながら、ジンジャー缶を堪能する事に…。
お菓子とおつまみ、トリハイジンジャー缶をスタンバイしていざオーディオルーム?へ…(苦笑)

お菓子もおつまみも手軽に…コンビニ(ローソン)商品とコラボしてみましたよ。

09132

しょっぱ系お菓子は、亀田製菓の『チーズリッチ
ザクッと歯ごたえの良い食感と濃厚なチーズの風味、ちょっと足されたアーモンドでおつまみ感は更にup!
甘系お菓子は、ローソンオリジナルおかし「おやつごろ」からギンビスの『しみコーン
サクサク星形のコーンにチョコがたっぷり染みこんで、こちらも止められない止まらない(笑)
しょっぱ系と甘系菓子を交互につまんでジンジャー缶をチビチビ…。

映画も佳境に入りちょっと小腹が空いてきたところで、『鶏つくねなんこつ』と『ミニお好み焼き』が登場。
クライマックスに向けておつまみ&ジンジャー缶もぐいぐい進んじゃいますー(* ̄ー ̄*)プハー

09133

休日の午後のひとときが、トリハイジンジャー缶で美味しい楽しい時間に…note

コンビニおつまみは摂取カロリーも考えて夫と半分づつだったけど、トリハイジンジャー缶はしっかり1本づつ頂きました(笑)

サントリー酒類㈱×モラタメさん、美味しい時間をありがとうございました~m(_ _)m

« シェルスプーン | トップページ | ビストロ RED HOT【初】 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~
お家で映画鑑賞!
ちびちびやりながら おつまみ食べて・・・
楽しい時間ですね
それってありですよね
今度 私もしようっと 友人と・・・

☆のんちゃん様
休日は午後からのんびりチビチビ…堪りませんね♪
のんちゃんはビール派ですか?
まだ残暑が続いているのでビールやハイボールが丁度良いです。
ぜひ、おつまみ食べながら楽しんで下さ~い(^0^)/

あの地下のオーディオルームで一杯~♪
なんて素敵なんでしょう。
夢のようなひととき、オシャレなsaji家が
羨ましいです。
我が家も何とかしなくちゃ~(笑)~。

☆アヤメさま
いやいやお恥ずかしいです(^^;
地下室も良い事ばかりだといいのですが。
数か月前にドライエリアのポンプが故障して床上浸水sweat01
夫入院中で大変に目に遭った事も…(トホホ)
でもせっかく作った地下室ですので今は大いに活用しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52720011

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ商品&トリハイ ジンジャー缶②:

« シェルスプーン | トップページ | ビストロ RED HOT【初】 »