2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 七味マカロン | トップページ | ステーキカリー by 夫 »

ネスレ ブライト カフェアラカルト

☆モラタメさん当選!

09291_2

モラタメさんからメール便?

何かな~と思って開けてみたら…
こちら↓ネスレ日本㈱カフェアラカルトが当選してました(喜)

09292_3

届いたのは、

いつものコーヒーに入れるだけ!
ふわふわのカフェメニューをおうちで!

が、キャッチフレーズの

ネスレブライト
「カフェアラカルト」

・バニラカプチーノ
(バニラビーンズ、ココアパウダー使用)

・キャラメルショコラテ
(キャラメルパウダー、ココアパウダー使用)

・ダブルショコラテ
(ココアパウダー、ホワイトチョコレート使用)

各48円(10g)×1本づつ、3種類

ルパティシエタカギのオーナー高木康政さん監修で作られたカフェアラカルトは、レギュラーコーヒーに加えてもしっかりとしたコクや香りが楽しめるよう、厳選した素材のダブルフレーバーにしているんですって。

家で淹れるコーヒーに加えるだけでコクや香りもUPして、カフェのような泡立ちを実現できるとは…

早速、バニラカプチーノをタメしてみたよwink

09293

まずは、カップに予めカフェアラカルトを投入しておいて…
淹れたてのレギュラーコーヒーを注ぎ入れま~すheart04

スプーンでくるくる混ぜているとふわふわ~~と泡が立ってきましたよ。
バニラビーンズの黒い粒々も沢山入って甘~い香り…とってもリッチな気分ですわ。

09294

そのままで十分美味しいカフェアラカルトですが、バニラにシナモンも合うかな~と
更にアレンジしてみました(Topページ画像)

こちらも八つ橋フレーバーで美味しかったです(^ー^)v

ネスレ日本㈱さん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« 七味マカロン | トップページ | ステーキカリー by 夫 »

おやつ」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

sajiさん、こんにちは^^
ふわふわの泡がとっても美味しそうですね~♪
コーヒーも一緒になっているインスタントはありますが、コーヒーに混ぜるタイプは初めて知りました^^

気軽にカフェ気分が味わえていいですね♪
私も見つけたら買ってみます!

↓のセミナーももうすぐ終わりなんですね^^
ハイセミナーはそちらでは定期的に(毎月とか?)開催されてますか?
こっちは私も何か月も参加してないので分からないんですけど、毎月定期的にあると通いやすいですよね。
私も早く普通のセミナー終わらせたいです^^ゞ

は~い順序を間違えても美味しかった
のんちゃんです(笑)
たまには 少し甘いのもいいかな 
と 思いました
簡単ですしね (^^♪

☆suikaさま
少し甘いものが欲しいなぁ~という時におススメです。
お店で見かけたらぜひ、お試し下さいな~(^0^)

講師セミナーもあと1回を残すところとなりました。
ほぼ3年。24回とはいってもかかるもんですねー
ハイセミナーの方は2回までしか出来ていないようです。
1回目は既に受講しているので、今後受けられるのは2回目だけ…。
でも3回目以降は順次開講していくとの事でしたよ。
ハイセミナーも為になりそうな内容なので少しずつでも開いてもらえるとイイですね。

☆のんちゃん様
先入れでも後入れでも美味しかったんですね~(笑)
ちょっと甘いけど、疲れた時にはもってこいの甘さ。
手軽に楽しめるのがイイですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52870341

この記事へのトラックバック一覧です: ネスレ ブライト カフェアラカルト :

« 七味マカロン | トップページ | ステーキカリー by 夫 »