« カレーと野菜 香季【初】 | トップページ | 大人の健康・カルピス第2弾 »

サントネージュ リラ(ロゼ)

☆モラタメさん当選!

10101

前回、赤と白をモラタメさせて頂いて以来、すっかり私のお気に入りワインになった
サントネージュ リラ
スイートな飲み口はワインだけで十分heart01気軽に愉しめるのがイイですね。

今回は9/27にロゼが新発売と聞いて、すかさず応募させて頂きましたよん。
3000名様にモラえるチャンスを与えて下さって…
アサヒビール㈱さん、ありがとう~m(_ _)m

めでたく届いた箱にはこちら↓が入っていました。

10102
↑サントネージュ リラ(ロゼ)×2本

今回はお友達にも…という事で2本頂きました。

10103_2

ほんのり紅色のロゼ、赤より一層スイートでとっても飲みやすいです。
色が綺麗だしワインゼリーにしても良い感じですよね~。

さて、もう1本は早速お友達におすそ分け。
ちょっと急かして(笑)感想を聞くと…
フルーティーで甘い口あたりがとっても飲みやすい!」と、
評判も上々でしたhappy02(ヤッタネ)

*~~*~~*~~*

3連休の最終日。
今日お昼から映画を観ながらチーズと一緒にリラ(ロゼ)を愉しもう!っとheart04

10104
↑サラミ(赤玉ねぎ酢漬け&ケッパー)、チーズ盛合せ、ふすまビスケット(オイルサーディントマト)

リラはそのままでも美味しいけど氷を入れてもgoodgood!
私は今回、少し炭酸水を加えてスパークリングにしてみました。

10105

んー、ピリピリッと爽やかで美味しい~~wine

今回は天然ミネラル炭酸水を使いましたが、一般の炭酸水の方が少しの量でも炭酸が効いてイイかもしれません。

今年のクリスマスはサントネージュ リラで…ホットワインもいいですね~(気が早い?)

アサヒビール㈱さん&モラタメさん、今回もありがとうございました~m(_ _)m

« カレーと野菜 香季【初】 | トップページ | 大人の健康・カルピス第2弾 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

スパークリングやホットでも味わってみたいです。
いつもストレートなので~。
おつまみも楽しいですネ^^

三連休 満喫でしたね~wink
ずっとお天気もよく おでかけ日和でしたよねっ!

↓手作り市、私も先月のに行ってきました。
買ったものは パンや焼き菓子・・・と
食べ物ばかりでしたが・・・coldsweats01
人気商品は 朝一じゃないとなくなっちゃいますね。
でも、見ているだけで 楽しいですね~

ワイン 色がとってもきれい!
癒されますwine

☆アヤメさま
リラは甘めのワインなのでストレートで頂くのは食後がイイようです。
のんびりと過ごすひと時に最適なワインですよ~。
また昼間っからおつまみとワインでのんびりしました(笑)

☆のんのん様
先月の手づくり市に行かれたんですね~♪
いつもあんなに混んでいるんでしょうか…
私達も早めに到着しましたが、
たしかに人気のパン屋さんの商品は残り少なくなってましたねー。
今回は休日とあっていつもよりも凄い人出だったらしいですが、
美味しいパンや果物を買えたのでよし!とします(^ー^)☆
来月は火曜なので夫が休みを取れればまた行ってみたいです。
しばらく病み付きになりそうな予感(笑)

sajiさんも 当たり!!だったんですね
リラは少し甘めなので
きりっと冷やして頂きました
軽いからビール感覚でぐいぐい飲めて・・・
怖いです(笑)

☆のんちゃん様
以前から食事と頂くのはワインが多かったのですが、
リラはワインだけで愉しめるので、~ながら呑みが増えちゃって…(^^;
お財布にも優しい価格なのでストックしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52960334

この記事へのトラックバック一覧です: サントネージュ リラ(ロゼ):

« カレーと野菜 香季【初】 | トップページ | 大人の健康・カルピス第2弾 »