2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« オイルサーディン | トップページ | パンセミナー(24) »

スルタン ロックシティ佐沼店【初】

Z10181

先週法事で帰省の際、夫を待つ間一人で辺りをぶらぶら…。

佐沼にあるロックシティ内でランチにしようとフードコートに入ったら、以前「花丸うどん」が入っていたブースに本格インド料理「スルタン」という店が出店していました。

Z10183

他のお店は結構混んでいるのに誰も注文する人がいないので大丈夫かな?と思ったけど、厨房から漂うカリーの匂いとナンが焼ける香ばしい香り…従業員はインド人らしき2人なので、これはもしや本格的なカリーが食べられるかも~♪
と思い、早速1人カレーランチですよん。

セットメニューはこちら↓

Z10184

単品メニューはこちら↓

Z10185

イオンタウンのフードコートだけあって、価格もかなりリーズナブルheart01

注文したのは…

Z10182

チキンカレーセット(チキンカレー、ナン、サラダ、ドリンク付き)680円

本格インドカレーがこのお値段で…しかもラッシーとサラダも付いてます。

チキンカレーはスパイシーな中に甘さとコクがあってとてもマイルド。
サラッとしたルーの中にチキンがゴロッと2~3個入っていて食べごたえ十分でした。
これがとても美味しいの…今回は中辛にしましたが、辛口でも大丈夫そうです。
そして…これまた焼き立てのナンが熱々でサックサクshineほんのり甘くて香ばしくってもう最高でした。

焼き立てナンの美味しさにやられましたぁ。
おかげで家にもMyタンドーリ窯が欲しくなる程だわよ…

一人で窓際に座って頂きましたが、あたり構わず「んー美味しい~~(≧m≦)ウマァ~~」を連呼してました(恥sweat01

でもホント美味しかったんだもん…次は何カレー食べようかな~♪
(帰省する際の楽しみが1つ出来ました)

*~~*~~*~~*

帰宅後に調べてみたら、有名なインド料理店で8/11に東北初上陸!という事でした。
なるほど各地に支店を出すほど評判のお店だったんですね~。

法事のお料理でお腹いっぱいの夫に話したら、たいへん悔しがってましたわ(イヒヒ
次回絶対に食べに行くと言ってたので、閉店しないように祈ります…。
だって、お客さんいなさ過ぎでしたよsweat02

佐沼界隈の皆さん、ホント美味しいから食べに行って下さい(^人^)どうかお願い。

スルタン ロックシティ佐沼店インドカレー / 登米市その他)
昼総合点★★★★ 4.0

« オイルサーディン | トップページ | パンセミナー(24) »

外食」カテゴリの記事

コメント

本格的なカレー 大きなナンも美味しそう (^^♪
次回は ご主人もご一緒にね

☆のんちゃん様
ナンは大きくても結構食べれますね(笑
今度は主人と愉しんで来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53083232

この記事へのトラックバック一覧です: スルタン ロックシティ佐沼店【初】:

« オイルサーディン | トップページ | パンセミナー(24) »