« なんちゃってタルトタタン | トップページ | 本格スパイス チキンカリー »

ザ・プレミアム カルピス

モラタメさん当選!

10281

10月3日にリニューアル発売された、カルピス㈱さんの「ザ・プレミアム カルピス」が、今回のモラで当選しました~♪

届いたのはこちら↓

10282

カルピス㈱さんから続々登場している新商品の中でも格別の美味しさ!と謳われている「ザ・プレミアム カルピス」とは?

国産の乳原料に90年受け継いできたカルピス独自の乳酸菌をブレンド。
はちみつのまろやかな甘みを加えて、これまでにないコク深さを追及したのだとか…。

このこだわりの逸品を、よりおいしく味わってもらうために…

フムフム…どうするの?

「目をつむって、少しずつ、ゆっくりと口にふくんでみて下さい」…とな。

そのように口にふくんでみた。

んーしっとり濃厚~やさしい甘さでトロけます…美味しい~♪
これはグビグビ飲むものじゃありませんね。

お風呂上りにほっこり、のんびり、じっくり味わいたい。
そんなカルピスです。

カルピス㈱さん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

*~~*~~*~~*

ちなみに…

濃厚でやさしい甘さの「ザ・プレミアム カルピス」を使って、カリーに欠かせないラッシーを作ってみました。

10283

ラッシー】の作り方

ザ・プレミアム カルピスとプレーンヨーグルトを良く混ぜ合わせるだけ。
甘さと酸味のバランスはお好みで…。

10284

桃缶やバナナと一緒にミキサーにかけるとピーチラッシー、バナナラッシーが出来ます。
ザ・プレミアムカルピスで作る簡単、美味しいラッシーは我家の定番になりそうです。

« なんちゃってタルトタタン | トップページ | 本格スパイス チキンカリー »

おやつ」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

え~っラッシーって そうやって作るんですか?
思ったより簡単ですね (^^ゞ
カルピスで 作ってみようっと (^^♪

☆のんちゃん様
本来はヨーグルト+水+蜂蜜で作るようです。
カルピスで作ってもかなりラッシー(笑)
味の濃さはお好みで…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53131638

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアム カルピス:

« なんちゃってタルトタタン | トップページ | 本格スパイス チキンカリー »