« ビオ・レストラン クレール【初】 | トップページ | サンクス*とろさんま炙り焼き寿司 »

カルビー*栗ほのか

☆モラタメさん当選!

10031_2

カルビー㈱さんの期間限定、四季素材を使ったスナックシリーズ。

夏の「浜しらす」に続いて秋バージョンもタメせるなんて…嬉しい~~(≧m≦)

10032今回届いたのは
←こちら

9/26発売、素材は「栗」

その名も「栗ほのか」です。

1袋(50g)オープン価格×2袋
+オリジナル一筆箋

生地に栗を練り込んで、栗の形に焼き上げたスナックは、サクサクの口当たり。
ほんのり甘い栗の風味が後を引く美味しさです。

口どけが良く香ばしい栗の味わいで、これまたやめられない止まらないsweat01

でも、一般的なポテトチップスに比べて「油分20%カット!」の表示で一安心しました(笑)

今回もオリジナル一筆箋をセットで頂けたので、お友達へのお裾分けのメモ代わりに使わせてもらいま~す。

1袋はお隣へお裾分け。
お子さん達と一緒に召し上がってみてね~~

10033_2

サクサク、美味しい~~(まずい)…栗好きの私、美味しすぎて止められないpig

これだから秋のDietは厳しいですよねψ(`∇´)ψ(アハハ)

それはともかく…、
カルビー㈱さん&モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« ビオ・レストラン クレール【初】 | トップページ | サンクス*とろさんま炙り焼き寿司 »

おやつ」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

うれしい 美味しい でもまずい やめられない
辛いですね

カルビーだけに「止まらない!」のは分かりますね。
お隣さんもラッキー♪

☆のんちゃん様
これホントに美味しいんですよ。
お店で見かけたら一度お試しあれ~~♪

☆アヤメさま
カルビーさんも毎年頑張ってますね~。
四季素材を使ったスナックはカロリー控えめで助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52918437

この記事へのトラックバック一覧です: カルビー*栗ほのか:

« ビオ・レストラン クレール【初】 | トップページ | サンクス*とろさんま炙り焼き寿司 »