« カルビー*栗ほのか | トップページ | お薬師さんの手づくり市 »

サンクス*とろさんま炙り焼き寿司

☆モラタメさん当選!

10051

今回のモラは㈱サークルKサンクスさん×モラタメさんの特別企画!
当選は商品到着ではなく、メールで通知されましたhappy02

商品は…
サークルKサンクス店頭で使える「寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼き寿司」の無料引換券がモラえる!というもの♪

早速お昼過ぎ、ご近所のサークルKサンクスへGO!run

10052

メールの支持通り、店内のカルワザステーションを操作し無料引換券をゲット!
対象商品を手に取ってレジへ…

っと、ついでに「ブラックカリーまん」と「濃茶」も一緒に購入(笑)

10053

家に帰って早速お味見をば♪

蓋を開けると炭で炙ったような香ばしい香りが…
(銀河も香りにそそられ近くにやってきましたよcatニャー)

寿司飯の上にマヨネーズで和えた椎茸をのせ、その上に程よく脂がのったさんまを炙ったものがのせてあります。
1貫ずつ海苔で巻いてあるので箸でつまんでも崩れることなく、コンビニ弁当として食べやすい工夫がされているのが嬉しいですね。

酢飯椎茸マヨネーズ炙りさんま海苔の香り美味しい!goodgood

このお寿司、私の行ったお店ではお取り置きの注文もあるようで、既に人気商品のようでしたw(◎o◎)w

ここのところ、お店で焼く「焼き鳥」や「スイーツ」など新しい商品が次々と出ていて頑張ってるサークルKサンクスさん。
最近、店頭に全自動コーヒーメーカーを設置して「本格的なコーヒー」が購入できるとあって、更に嬉しくなっちゃいました。

これからはドライブなど早朝から出掛ける際や夜遅くに帰宅する際など、カフェショップが開店前でも立ち寄って美味しいコーヒーを購入出来ますわ。

とろさんま炙り焼き寿司」を食べて、食後に美味しいコーヒー…これ最高です。

*~~*~~*~~*

㈱サークルKサンクスさん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« カルビー*栗ほのか | トップページ | お薬師さんの手づくり市 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

とろさんま炙り焼きすし おいしそう
一貫ずつ巻いてあるから バラバラにならないし
食べやすいですね
サンクスにいったら見てみよっと

コンビニでこんな商品まであるんですネ。
殆どコンビニには行かないので情報不足です。
椎茸のマヨ和えって美味しそうですが甘辛く
煮た椎茸を和えてあるのかな?
炙ったトロ秋刀魚が何ともいいですね。
食欲の秋にピッタリ~♪

マヨネーズ&椎茸に炙り秋刀魚・・・
ちょっと味のイメージが湧かないのですが、マヨネーズが
味にコクとまろやかさをプラスしている感じでしょうか。
しかし最近のコンビニは侮れませんよね。
持ち帰り食に力を入れている所が多いですし、今後は
益々こうした商品が登場するのでしょうね。

☆のんちゃん様
最近どちらのコンビニも頑張ってますよねー
お弁当とかお惣菜とかあまりコンビニで買った事なかったので、
この機会にマジマジと見て、種類が多いので驚きました。
これ↑とても美味しかったですよ。
ぜひお試しあれ~~♪

☆アヤメさま
そうなんです。
甘辛く煮た椎茸をマヨネーズで和えている感じでした。
サンマは香ばしく炙ってあって、
「蒲焼のたれ」みたいなのも付いてましたよ~。
脂がのってとても美味しかったです。

☆quesoさま
サンマの香ばしさと椎茸の甘辛風味+マヨネーズ、
さらに蒲焼用のたれ?が一体となって…(笑)
結構美味しかったです。
コンビニ各社がお惣菜に力を入れているのでこれから楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52924656

この記事へのトラックバック一覧です: サンクス*とろさんま炙り焼き寿司:

« カルビー*栗ほのか | トップページ | お薬師さんの手づくり市 »