« サントネージュ リラ(ロゼ) | トップページ | ハンドメイド*ピアス »

大人の健康・カルピス第2弾

☆モラタメさん当選!

10111

カルピス㈱さんから大人の毎日を手軽にサポートするカルピスの第2弾が新発売!

今回のモラに当選して一番喜んでいるのは…カルピス大好きなわが夫です(^ー^)♪

さて、今回届いたのはこちら↓

10112

大人の健康・カルピス
サポートビタミン&ポリフェノール(280ml)…メーカー小売価格130円×2本

大人の健康・カルピスの第2弾は、ビタミンCビタミンEポリフェノールを配合したフルーツミックス風味
ポリフェノールの抗酸化作用でアンチエイジングも期待できるかもね♪
フルーツミックス味はすっきりテイストで甘さもひかえめ、カロリーは1本80KcalですからDiet中の私にも嬉しい健康飲料です。

10113

第1弾はカルシウムとグルコサミン配合でした。
こちらは関節の軟骨育成にも良い成分なので私の年代にもピッタリです(笑)
どちらも合わせてこれからの健康管理に役立てたいと思いま~す(^0^)/

カルピス㈱さん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« サントネージュ リラ(ロゼ) | トップページ | ハンドメイド*ピアス »

モニター」カテゴリの記事

コメント

初恋の味、カルピスも、当時子供だった大人をターゲットに
する時代となったのですね。
甘さ控えめでフルーツテイストなカルピス、私も呑んでみたいです♪

モラタメ、こちらで拝見する度に私も挑戦したいなぁと思っておりました。
応募してみようかな(^^)。

カルピスも 用途に合わせて色々対応してるんですね
遠い日の初恋の味に 想いを馳せながら
今を生きるために飲む味なんでしょうかねぇ(笑)

☆quesoさま
子供の頃に甘くて美味しかったカルピス…
甘さ控えめの大人のカルピスが出たのは嬉しい事です。

子供の頃から飲み親しんでいてカルピス大好きな我夫ですが、
そろそろ血糖値が気になる年頃sweat02
でも、ついに出たんですよ♪糖分Oのカルピスが…
この朗報に我夫は狂気乱舞です。

☆のんちゃん様
カルピス人気も生きが長いですね~♪
我家もいい歳の夫婦2人だけなのに…
夏の冷蔵庫にはカルピスは欠かせません(笑)

初恋の味ですか…遠い昔だわheart01

子供の頃、カルピスはよく飲みました~ヽ(^◇^*)/
ストレートでなく水で薄めて飲むタイプ。
最近は全く縁も無く・・・。
いろんな商品が出てることさえ知りませんでした。
関節の軟骨育成・・・興味湧きますネ。

☆アヤメさま
カルピスのHPを拝見すると、その種類の多さにびっくりですよー。
最近ではカロリー0(ゼロ)の物まで…。
子供からお年寄りまで、ターゲットは広がっているんですねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/52966618

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の健康・カルピス第2弾:

« サントネージュ リラ(ロゼ) | トップページ | ハンドメイド*ピアス »