« 和風ローストチキン | トップページ | クリスマスの銀河 »

ネスカフェ バリスタ(その1)

クリスマスイヴの朝、モラタメさんから当選品が届きました~♪
今回はちょっとリッチなモラですshine

122411

ネスレ日本(株)さんから
バリスタで簡単”ウチナカカフェ”
人気のバリスタが500名にモラえるチャンス!という事で…応募したけど、宅配の叔父さんが大きな箱を抱えてやってきたので小踊りしちゃいましたlovely

←届いたのはこちら

使い方はとっても簡単!
ボタン1つで5種類のコーヒーメニュー

ネスカフェ バリスタ×1台

専用カートリッジで香りが逃げない!
エコ&システムパックで簡単に詰め替え

エコ&システムパック×2種

 ・ネスカフェゴールドブレンド80g
 
・ネスカフェ香味焙煎60g

希望小売価格は\10,386(税込)

色(レッドorホワイト)はモラタメさんの編集部でセレクト!との事でしたが、希望のホワイトが届いて嬉しかったです♪

ちなみに、お部屋に合わせてパネルを着せ替える事もできるそうです。

122413

↑シルバー、レッド、オレンジ1セット(2枚入り)\2,100

*~~*~~*~~*

さっそくカップボードの喫茶コーナー脇に設置してみました。

122412

設置個所はスライド出来ないので、背面の給水タンクに水を入れる時に手前に引き出す必要がありますが、本体が軽いので移動もラクラク。
思った通り、ホワイトカラーは茶色のカップボードにも違和感なく溶け込んでいま~す。

さて、次回はコーヒーを淹れてみます。
いつものインスタントコーヒーバリスタでどんな風になるのか乞うご期待♪

ネスカフェ㈱さん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« 和風ローストチキン | トップページ | クリスマスの銀河 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♥

おぉ☆∀☆お店の本格コーヒーが自宅で作れるというバリスタですな☆

持っている人は何故かリッチな人にみえちゃいますwww

当たるなんていいなぁheart04運強くなりたい

わ~!スゴイですね!
こんな高価なものもモラがあるんですね^^!
私も挑戦してみたくなりました♪

インスタントコーヒー、どのくらい美味しくなるのでしょうか~^^
次回の記事、楽しみしています♪

☆DoKUroさま
先日イタチに付けられたウン(運)が、
ここで使い果たされたのか…
もっと違う事で使いたかったですわ(笑)

☆suikaさま
ちょっと前に妹の家でも震災で壊れたコーヒーメーカーの
代替えにこの商品を購入していて…
「インスタントに思えないよ~♪」と言っていたので
私も期待してるところですbleah

おぉー 当たりましたか 
おめでとうございます
素敵なクリスマスプレゼントですね
どんな味に仕上がるのでしょうか
楽しみですね

☆のんちゃん様
今年最後に高価なモラが当たりました♪
イタチのウンはここで使っちゃったかしら…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53566349

この記事へのトラックバック一覧です: ネスカフェ バリスタ(その1):

« 和風ローストチキン | トップページ | クリスマスの銀河 »