2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ネスカフェ バリスタ (その2) | トップページ | 2011年の〆 »

おにぎり弁当

12291

今年最後のお弁当は「おにぎり弁当」

中味は紅鮭と梅干し。
おかずは、ユリ根サラダと白菜の漬物、煮豆にプチトマトでした。

最後というのにだいぶ手抜きになってしまいましたが…
今日は夫がいつもより早く出るとの事だったのでsweat01
「おにぎりでいい?」と合ったものを詰めて持たせたのでした(笑)

年末に復活したお弁当、あんまり久しぶりだったので手際が悪くて思いの外時間がかかって焦りましたが、今は少しずつ調子を取り戻しつつあります(^ー^)v

来年も夫の身体を思いやった美味しいお弁当を作って持たせてあげたいと思いますheart01

« ネスカフェ バリスタ (その2) | トップページ | 2011年の〆 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おにぎり・・・お弁当の基本と言う気がします


今年もよろしくです

☆のんちゃん様
ホントおにぎりはお弁当の基本ですね。
こちらこそ…今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53620127

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり弁当:

« ネスカフェ バリスタ (その2) | トップページ | 2011年の〆 »