2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« クリスマスツリー&バースデイ 2011 | トップページ | シュトーレン 2011 »

紅鮭弁当

122011

今日は夫のリクエスト&銀河お待ちかねの紅鮭弁当です。
期待通り?グリルで焼いてるそばからニャーニャーcatと催促しておりました(^ー^;

もちろん甘塩漬けの紅鮭を買ったのですが、塩分は大敵なので銀河は少しだけね。

122012

【12/20】(内容量480g)

  • 茹でもやしの胡麻ドレッシング和え
  • 人参の昆布だし甘酢漬け
  • 枝豆入り玉子焼き
  • ほうれん草のお浸し
  • 紅鮭焼き(甘塩)
  • レタス、ミニトマト
  • 白飯(180g)、黒ごま、辛子明太子
  • あんぽ柿(1コ)、りんご(1/4コ)

現在、摂取カロリーならぬ、摂取重量をチェック中なのです。
なのに…栄養に必要ない炭酸飲料とかで摂取重量を増してどーする(汗)

*~~*~~*~~*

もはやたんぱく質と塩分制限はすっかり身に付いてますが、
更にカリウム、リン、糖分、水分…ってsweat01

制限が多過ぎてどんな献立を立てたらよいやら混乱しますわΣ(;・∀・)

« クリスマスツリー&バースデイ 2011 | トップページ | シュトーレン 2011 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ブログ巡りからこんばんは♪+DoKUro(どくろ)っていいます^^

お写真のお弁当があまりにうまそうで惚れました☆(*私は♀です)

自分もたまに料理して出来上がったらブログに載せますが正直ここまで

上手じゃありませんorzlll

素敵な奥さんを目指す前に本当に喜ばれる出来る女頑張ります☆☆☆


よろしければ今日を機に仲良くなりたいです^^人温かい返事待ってます

銀河くんお持ち兼ねの紅鮭弁当!!
美味しそうです
でも いろいろ制限は大変ですね
頭が混乱しそうです

☆+DoKUroさま
はじめまして(^-^)
遊びに来てくださってありがとうございます。
長らくご無沙汰していたお弁当作りを再開したばかり…
これから又お弁当日記をupしていこうと思っているので、
お暇なときはまた覗いてみて下さいね~♪

☆のんちゃん様
お弁当のおかずの中でも、魚や鶏肉など…
ちゃんと自分の食べられるものって分かるんですよ~

制限食があまりに多いとホント悩みますが
なんとか頑張らなくちゃ…です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53530007

この記事へのトラックバック一覧です: 紅鮭弁当:

« クリスマスツリー&バースデイ 2011 | トップページ | シュトーレン 2011 »