2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« やや餅御膳 2012 | トップページ | ルピシア福袋2012 【追加】 »

ルピシア福袋2012

011111

昨年末にオンライン予約していた紅茶のLUPICIA(ルピシア)の福袋が届きました。

店頭でお店の方に「人気のコースは売り切れも…」と言われたので先行予約したのですが、初売りでも十分購入できたみたいでしたよbleah

今回注文したのは紅茶<クラシック>竹(5,000円)コース。

011112

入っていたのは、紅茶(50g袋)×12種類(1万円ちょっと超える位です…と、思う)

  • ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ”フラワリー” (春摘みダージリンブレンド)
  • ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ プレミアム (夏摘みダージリンブレンド)
  • ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ (夏摘みダージリンブレンド)
  • アッパーファグ (春摘みダージリン)
  • アッサム・カルカッタオークション (アッサム)
  • ブランズウィック (セイロン)
  • マハガストット (セイロン)
  • イングリッシュブレンド (セイロン・アッサムブレンド)
  • シャンダヴライ (ニルギリ)
  • ティー・ブレイク (ニルギリブレンド)
  • ニルギリ・クオリティー (ニルギリブレンド)
  • キームン・クイーンズホープ (中国・ブレンド)

  ・通販スタッフおすすめのお茶・ティーバッグ3種(リンゴ、ネプチューン、トキオ)
  ・オリジナル茶パッチ(3個入り)
  ・福袋購入者特典「プレゼント抽選券」

福袋購入者特典の「プレゼント抽選券」は既に当選者が発表されており…
見事にハズレてましたわsweat02

*~~*~~*~~*

いつもはフレーバードティーを購入する事が多い我家ですが、香りを付けていないオーソドックスな紅茶も存分に愉しんでみたいなぁ~と思って、今回は紅茶クラシック<竹>にしてみましたheart01

普段店頭ではなかなか購入しないような高価な紅茶も入っていたし、価格の2倍~+サンプルや粗品なども入っているので、福袋はやっぱりお得感満載ですね。

いやはや、新年から紅茶にコーヒーとストック増量で我家のドリンクコーナーが大変な事になってます…。
どうにか上手に整理しなくっちゃcoldsweats02

« やや餅御膳 2012 | トップページ | ルピシア福袋2012 【追加】 »

おやつ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

家には去年の紅茶がまだありますcoldsweats01
3000円のを買ったはずだからsajiさんのより少ないハズなんですが・・・

まあ、お得な福袋!!
我が家はコーヒーを飲む機会のほうが
多いのですが、無性に紅茶が飲みたく
なることがあるんですよ。
カップ、素敵ですね~♪

☆Leeさま
「梅」でも結構沢山入ってますよねーsweat01
これだけ沢山の紅茶、我家でも年末までもっちゃうかも(笑)
来客時にどんどん消費せねばwink

☆アヤメさま
我家も夫婦してコーヒー好きなのですが、
数年前から紅茶にも凝ってまして(笑)
朝食後はコーヒーでキリッと目覚し…
午後は紅茶でゆったり寛ぐ…
こんな感じで飲み分けています。

↑カップは珈琲専門店での1品。
持ち手は無くてビアカップの形状ですが、
コーヒーでも紅茶でも緑茶でもgood
オールマイティーなカップで重宝してます。

紅茶にも福袋があるんですね
どちらかと言うと coffeeが多いですが
紅茶も長男の影響で 飲むようになりました
暫く 楽しめますね

私も買いましたよ~good
私は紅茶派で ガブガブ飲むので
梅を2セット買いましたbleah
いろいろ楽しめて楽しいですよネ!
紅茶によって 味も結構違いますね~


☆のんちゃん様
ご長男さんは紅茶の本場にお住まいですものね~
美味しい紅茶をいっぱい知っていそう♪

☆のんのん様
のんのんさんは紅茶派なのですね。
種類違いの<梅>を2箱買われたのですか?

私も今年はクラシックをこれだけ堪能するので(笑)
来年はフレーバードとハーブの<梅>を買おうかな♪

私も梅買いましたよ。

梅でも種類が何種類もあって迷いました。


Tパックになってるタイプで、
デカフェのを買いました。

プレゼント抽選は、ハズレちゃいました。

☆ちょび様
こんにちは(^-^)
店舗ではTバッグの福袋もあったんですねー
私もデカフェのが欲しかったなぁ。
やっぱり家でゴロゴロしてないで、
お店も覗いてみないとダメですね(笑)
来年は店舗の初売りにも行ってみますわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53712244

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア福袋2012:

« やや餅御膳 2012 | トップページ | ルピシア福袋2012 【追加】 »