2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« お弁当始めとドライエリアに落ちた猫 | トップページ | 七草粥 2012 »

岩合さんのねこ写真展

01061

仙台三越で開催している岩合光昭さんの「ねこ」写真展に行ってきました。

世界各地の街角や港、農村で暮らすねこ達が、岩合さんの写真の中に生き生きと表現されていて、思わず時間を忘れて見入ってしまいました。

島の人達と寄り添って暮らす、田代島の逞しいねこ達の姿も沢山あって感動です。

01062_2

↑お友達?ねこ&イヌの意外な関係…

*~~*~~*~~*

期間中、自前のねこ写真を持参すると招待券を貰えるとの事だったので、銀河の写真を2枚持参…これ↓

01063

写真展は残り2日ですけど、会場のどっかに貼ってもらえるそうです(笑)

これから見に行かれる方がいらっしゃったら探してみてねbleah

« お弁当始めとドライエリアに落ちた猫 | トップページ | 七草粥 2012 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

犬と猫のツーショットもあるんですね
ほのぼのしていいなぁ~

銀河君の写真も見に来た人を
きっと癒してくれると思いますよ

我が家も2匹飼ってたし猫は大好きです。
田代島は今回の震災で被害は無かったのかな?
岩合さんの猫は本当にいいですよね。
銀河君も写真展でたくさんの人の目にとまる
ことでしょう~。

☆のんちゃん様
ニワトリと猫のツーショットもありましたよ~
沢山の猫写真を見てたら銀河が恋しくなっちゃいました(笑)
銀河の写真集でも作ろうかなぁ(^-^)☆

☆アヤメさま
田代島も10mを超える津波に襲われたそうですが、
島民は全員無事との事。
猫たちもほとんどが生き延びているそうです(よかったぁ)
これからも逞しく生きて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53677306

この記事へのトラックバック一覧です: 岩合さんのねこ写真展:

« お弁当始めとドライエリアに落ちた猫 | トップページ | 七草粥 2012 »