2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« おせち ♪2012年 | トップページ | 牛肉の八幡巻き »

今年もよろしく♪

01021

お正月2日目。
みなさんは夕べどんな初夢をご覧になりましたか?

私は何か見たような気がするんですが…どーしても内容を思い出せませんsweat01
ちなみに、今晩見た夢は初夢にカウントされるんでしょうかねぇ(笑)

さて、我家の愛ネコ銀河も昨年10才になりました。
震災時はお茶碗が宙を飛び交う中、1匹、コタツの中に潜り込んで難を逃れていた銀河。

お陰様で元気に2012年を迎える事が出来ました。

01022

今でもグラッとくればすぐにコタツかテーブルの下へ…
さすが、動物は教えなくても安全な場所はわかるんですね。

01023

今年はもう少しカメラ目線を…これはどうにか教え込みたいところです。

« おせち ♪2012年 | トップページ | 牛肉の八幡巻き »

」カテゴリの記事

コメント

Sajiさん、銀河くん♪
明けましておめでとうございます☆
私もいつも読み逃げが多いのですが、
美味しそうな料理やお菓子、手芸に銀河くん(笑
何よりも素敵過ぎる画像をいつも楽しみに拝見しています。
こちらのブログで何度ため息をついたか・・・(笑

それから私の欲しいコーヒーマシンは
フラビアだったかな?
会社などに置いているコーヒーマシンです。
もちろんその家庭用・・・
そのマシンはコーヒーはもちろんの事、日本茶がとても美味しいらしいのです。
日本茶を淹れるのが下手な私はそれがとても魅力的で(^^;
コーヒーだけでいいなら、もう少し手頃な値段で買えるのになー

去年は胸が潰れそうなぐらい悲しい事がありましたが
お互いに今年は何よりも健康で笑顔の多い1年になるといいですね!
いや、なりましょう♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますheart

☆テンママさま
テンママさんのお目当てはフラビアというメーカー
のコーヒーマシンなんですね。
お茶も美味しく淹れられるなんて凄いですねー♪
家でパンのレッスン会やトールの会の時、
それぞれが好きな飲み物を作れるのはgood!です。
家庭用のがあったら私も欲しいですわ。

今年は絶対イイ年になると思うので、
色々な事を愉しみながら過ごしていきたいです。
今年もヨロシクheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53644205

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく♪:

« おせち ♪2012年 | トップページ | 牛肉の八幡巻き »