« 仙台三越「全国うまいもの博」(追加) | トップページ | アラビア「Ruska」スープボウル »

銀河クッション

01281

連日寒い日が続いているものの、家の中はどこも暖かい筈。
リビングにはホットカーペットも敷いてるし…なのに、暖房の送風口の前に陣取って日がな一日ゴロゴロしている我家のネコ。

毛皮着ててもそんなに寒いのかしら…?、時々鼻水出してたりするしねーsweat01

そんな銀河の為、フリースの毛布を使ってクッションを作りました。

01282

フリース毛布を2つ折りにしてダsign04ッと…手縫い(笑)で、綿を詰めて出来上がり。

01283

あれ?ちょっと小さかったかなーsweat02

01284

↑枕…。

まぁ、気に入ってくれたもようです(^ー^)♪

« 仙台三越「全国うまいもの博」(追加) | トップページ | アラビア「Ruska」スープボウル »

手作り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

照れているようなしぐさが可愛いです
いい夢見て おやすみなさい 銀河君

☆のんちゃん様
洗いやすいという事もあって、これまでクッションは使わず
毛布を数枚重ねて敷いてあげてました(笑)
でも綿入りのクッションのがやっぱり温かいもんね。
気に入っていつものっかってくれてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53846829

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河クッション:

« 仙台三越「全国うまいもの博」(追加) | トップページ | アラビア「Ruska」スープボウル »