2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« オジーノカリーヤ【リピ】 | トップページ | 仙台泉プレミアムアウトレットバーゲン »

甘座(あまんざ)洋菓子店

01184

今年初、買い物の帰りにとびばいさ甘座(あまんざ)洋菓子店に立ち寄りました。

近くの駐車場に車を停めていて戻る途中、信号待ちで店に目が留まって、思わず引き寄せられちゃった(笑)

午後2時を過ぎていたけど、まだ色々なケーキが残ってましたψ(`∇´)ψワーイ!
夫所望のモカロールと私切望のバトーマロンを購入してお金を払うと…

なんとこちら↓をサービスheart04

01185

ケーキ2個しか買ってないのに…シュークリームが2個も入ってましたw(◎0◎)wワオ!

我慢できずに帰りの車中で1個お味見(2人でだよーsweat01
ふわふわ生地のシューにプルプルのカスタードクリームがたっぷり入って美味しい。

こんな美味しいシュークリームを2つも頂いて、なんだか得した気分(笑)

(今年はルピシア福袋と言い、新年早々得する事が多いわー)

モカロールはスポンジにもバタークリームにもコーヒーのほろ苦い風味が溶け込んでいて、思った通りとっても美味しい♪

バトーマロンはアーモンド生地が入ったタルトの上にモカバタークリームがのって、表面にはチョコとコーヒーのチョコレートで半分ずつデコレート…凝ってますね。

どちらも濃厚なエスプレッソが合うような大人のケーキです。

またバタークリームケーキが食べたくなったら寄らせて頂きますね~(^0^)/~

*~~*~~*~~*

甘座洋菓子店ケーキ / 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

« オジーノカリーヤ【リピ】 | トップページ | 仙台泉プレミアムアウトレットバーゲン »

おやつ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

わ~!甘座に行ってきたんですね^^♪
そして、モカロールとバトーマロン。。私も大好きです(^u^)
つい最近、バトーマロンなら大阪まで発送してもらえるかなぁ~とか考えていたところです^^ゞ
シュークリームのおまけも嬉しいですね^^

おまけにシュークリーム
なんてうれしいハプニングでしょう
思わずお味見してしまう気持ち分かりますよ
勿論2人でだと知ってました(笑)

☆suikaさま
バトーマロンお好きですかぁ。
大阪へのお取り寄せ出来るとイイですね。
いつも売り切れているのでラッキーと思ったら、
シュークリームのおまけまで♪
ラッキーに超が付いちゃいましたわ。

☆のんちゃん様
思わず車中でお行儀悪しちゃいました。
2人で!って分かってもらっててよかったぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53790347

この記事へのトラックバック一覧です: 甘座(あまんざ)洋菓子店:

« オジーノカリーヤ【リピ】 | トップページ | 仙台泉プレミアムアウトレットバーゲン »