2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« イタリアンなヒレカツ&さっぱりトマトソース | トップページ | イタリアンカツ弁当 »

バリスタ 「ウチナカ カフェ」投稿優秀賞

02271

昨年のクリスマスイヴにモラタメさんから届いたネスカフェ バリスタ(ホワイト)。

この度、「ウチナカ カフェ」モニター投稿の優秀賞を頂きました♪

届いた商品はこちら↑(TOP画像)

  • ネスカフェゴールドブレンドエコ&システムパック(80g)×1
  • ネスカフェオリジナル 耐熱グラスカップ×1

バリスタにピッタリの耐熱グラスカップは、
お馴染み、ダバダ~ダバ・ダバダ~・ダバダ~♪のCMで大沢たかおさんが手にしているのと同じものだそうです。

販売はされていないようなので、買い足す事はできないみたい…
これは取り合いになっちゃいそうです(笑)

ネスカフェさん×モラタメさん、ありがとうございましたm(_ _)m

*~~*~~*~~*

「バリスタ」の行方

こちらに遊びに来て下さっている皆さんはご存じの通り、いま我家では(同じネッスル系ではありますが)、ネスプレッソのエスプレッソマシンが大活躍しております。

そもそも、この「バリスタ」モニターがきっかけで、改めてエスプレッソマシンの買い替えを考え、その結果「ラティシマ」を迎える事になった訳なのですが…。

こちらがあまりにも本格的なので、以来「バリスタ」の出番は減ってゆき…結果、
モニターさせて頂いた「バリスタ」は、近所に住む叔母の家に里子に出されましたsweat01

m(*- -*)mス・スイマセーン

*~~*~~*~~*

普段からネスカフェのインスタントコーヒーを愛飲している叔母は、なんと1日に10杯~もコーヒーを飲むんですって……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノアララララ~

以前から「バリスタ」には興味があったとの事で里子の件は即OK→即日設置。
あら~美味しい♪コーヒーマシンって凄いわね~」と味にも大満足の様子でしたgood

1パックって何杯分なの?…大きいサイズで約60杯?…お友達も遊びにくるから…じゃあ1週間に1~2本でいいのね♪」…ですってsweat01

こ・これは、我家に居るよりソートー可愛がってもらえそう。
よかったね、バリくんnote(勝手に名付けてる…しかも♂)

という訳で、ネスカフェさん。
ウチより上得意なお宅に譲渡しましたので、どうぞご勘弁を…(^▽^;

ちなみに…わが妹の家でも同じ「バリスタ」(ホワイト)が活躍中ですshine

« イタリアンなヒレカツ&さっぱりトマトソース | トップページ | イタリアンカツ弁当 »

モニター」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

お家でお洒落なコーヒータイム、素敵です。
映画や音楽を聴きながら、傍ではニャンコが
気持ち良さそうにお昼寝・・。
そんなsaji家の昼下がりが目に浮かびますcafe
里子ちゃんも活躍しそうですね。

優秀賞おめでとうございます☆
私もこの耐熱グラス愛用してますよ〜
な私の場合はインスタントコーヒーにおまけで付いていたんですが・・・
バリスタ、私もどうされたのかな?と思ってたんです。
コーヒー大好きな叔母さんのおうちへ行ったのですね。
本当に大活躍してくれそうですね(^^


優秀賞おめでとうございます
叔母さんの所で活躍する事間違いなしの
バリ君 可愛がってもらえると思いますよ
しかし 10杯・・・とは 
恐れ入りました(笑)

☆アヤメさま
最近はさっぱり体重が減らないので、
外食を控えてウチナカカフェしてます(笑)
銀河もお留守番が減って嬉しい…のかなぁ。
傍らに寄ってきてゴロゴロしてます。

☆テンママさま
えーコーヒーのおまけがあったんですねーsweat01
バリスタを使っている妹に…と思ったので、
1個買い足してあげようとしてたんだけどな~。
もうおまけのキャンペーンは終了しちゃったみたいですね(残念)

☆のんちゃん様
私も驚きましたよ。
聞いただけで夜眠れなくなりそーでした(^▽^;アハハ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54091269

この記事へのトラックバック一覧です: バリスタ 「ウチナカ カフェ」投稿優秀賞:

« イタリアンなヒレカツ&さっぱりトマトソース | トップページ | イタリアンカツ弁当 »