2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 基礎化粧品+α | トップページ | 富士フイルム「アスタリフト」 »

ネスプレッソ バレンタインデーキャンペーン2012

02121_0206

↑「カザール」をエスプレッソ(40ml)で…

*~~*~~*~~*

今、ネスプレッソではバレンタインデーキャンペーン開催中

期間中に、専用コーヒーカプセルの「キャンペーンおすすめセット」あるいは好みのカプセル15箱以上を1度に注文すると、もれなくネスプレッソオリジナルのチョコレート(20枚入り)1箱が付いてくる!というもの。

このチョコレート、通常は20枚入り×2箱セット1,890円(税込)で販売されているので、1箱945円分…と、送料(315円)込みの分を考えると1,260円もお得な計算(^ー^)♪

1月末にはカプセルを買わなきゃ…と思っていたので、早速キャンペーンに乗っかる事に…
注文の際、「混み合っている為、お届けは1週間程…」とあったけど、3日後の夕方には届きましたよ~。

02122_0206

↑カプセル色々♪
今回は1/25~限定販売されている力強い味わいの「カザール」も2箱注文してみました。

02123_0206

↑赤色のはデカフェ…カフェインで目が冴えちゃう夫が夜に飲んでます。

02124_0206

同梱されていたバレンタイン特典はミルクチョコレート(≧∇≦)♪
ミルクたっぷり、滑らかな口どけ…とっても美味しいチョコレートです。

02125_0206

早速、「カザール」をエスプレッソ(40ml)で淹れてみました。

カザールは、強く焙煎した2種のロブスタ種と、長時間かけて焙煎した1種のアラビカ種の豆をブレンドで、他の定番16種類のどのコーヒーと比較しても劣らない味わいの強さが最大の特徴だそうです。
香りは、コショウやナツメグのようなスパイシーなアロマで、酸味はなく、バランスのとれたクリーミィな苦味とコクが楽しめるとの事。

淹れ方も…凝縮された味わいを堪能するにはリストレット(25ml)抽出がベスト。
ミルクとの相性が抜群なので少しだけ入れる事で、焦がしたキャラメルのような風味を味わえるんですって。

ここまで言われちゃリストレットで…。
と思ったけど、味わい12はかなり濃厚なので、まずはエスプレッソ(40ml)で味わってみる事に…

02126_0206

コーヒーの上にのったフォームがクリーミーでナッツのような甘い香り。
コーヒーを口に含むと滑らかで濃厚な苦味の後にスパイシーな香りとキャラメルのような風味が余韻として残って幸せ~~heart04
これってコーヒーのジュースですよねー、ん~とっても美味しいですわ(*≧m≦*)♪

こんなに美味しいコーヒーをボタン1つで淹れられるなんて…。
コーヒー好きにはたまりませんね。

これからエスプレッソマシンを!とお考えの方は、この機会(~2/14)にぜひ…。
情報交換もさせて頂きたい…一緒にネスプレッソ信者になりませんか~(^▽^)☆

« 基礎化粧品+α | トップページ | 富士フイルム「アスタリフト」 »

ネスプレッソ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

お家cafe 楽しそうですね
入れるほうも 飲むのも 
うきうき るんるん 
見ているだけでも 十分飲んだ気分です(笑)

いよいよ明日はバレンタインheart02
saji家のイベントは楽しいんでしょうね。

☆のんちゃん様
これ↑が家に来てから、
どちらかというと夫の方がはしゃいじゃってます。
こんなにコーヒー好きとは知りませんでした(笑)

☆アヤメさま
いよいよ明日はバレンタイン。
とは言っても、我家は既にチョコレート三昧の日々…
さて、どーしましょ(^^;

わぁ~!とうとうマシンを買われたんですね♪
それも何と高価な(^^;
うぅ・・Sajiさんと同じものを欲しい気もするけれど
私、カフェオレやラテ、エスプレッソも飲まないんです。
もうただただコーヒーのみ。
でもお客様用に緑茶や紅茶は淹れたい。
やっぱり同じものは無理?
魅力的だし、Sajiさんと同じものならわからない事聞けるのにな・・・

↑アスタリフト、出始めの頃に私もサンプルで試したことがあります。
つっぱる感じがリフトアップしてる感がありました(笑
香りが少し私にはきつくて購入まで至らなかったんですけどね。

あぁ~~なんて美味しそうなエスプレッソheart04
sajiさんの説明もまた飲んだ気分にさせてくれますねconfident

ネスプレッソ、我が家も夫に交渉したところ、
あっさりと「いいよ」の返事がもらえたんですが、
今度は機種選びで迷っています^^;
ラティシマは我が家にはちょっと無理なので、
ピクシーか、シティズか・・そして、バンドルセットにするか・・と決められないでいます^^ゞ
しかも、バレンタインのキャンペーンがあったなんて~!間に合いませんでしたsad
また次のキャンペーンに合わせて買おうかなと思いますsmile

☆テンママさま
実は夫はドリップコーヒーも淹れられる
パナソニックのマルチエスプレッソマシンのがイイかな~と
思い始めていたみたい…。
でもひょんな事からこちらを手に入れる事になったので、
今では私以上に喜んでいますわ。

ネスプレッソも互換カプセルを使えばティーラテを作れるかも…です。
ネスプレッソ無認可ですが(笑)
いずれやってみようかな~と思ってます(^ー^)♪

アスタリフト、使い心地は良かったですが種類が多くて…
でも、年齢肌にはこれくらいお手入れが必要なんですね、きっと。
新しいオルビスを使い切ったら再検討かな。

☆suikaさま
わ~早速仲間が増えそう(≧∇≦)♪
三越でもバンドルセットをすすめられましたけど、
ミルクフローサーがあれば問題ないですよ~。
「ピクシー」や「シティズ」の方がコンパクトなので、
むしろ「ラティシマ」よりもおススメです(^▽^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/53964912

この記事へのトラックバック一覧です: ネスプレッソ バレンタインデーキャンペーン2012:

« 基礎化粧品+α | トップページ | 富士フイルム「アスタリフト」 »