2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« よくばり弁当 | トップページ | シンドール【初】 »

ヤマザキ LOOK 4色クリームパン

03131

お店でこんな↑菓子パンを見つけて思わず買ってしまいました。
あのLOOKのクリームパンですよ~♪山崎製パンと不二家のコラボでしょうか?

その名も、LOOK ア・ラ・モード 4色クリームパン

子供の頃、3色パンが大好きでよく買って食べましたけど、LOOLチョコレートの菓子パンバージョンなんて夢のコラボですわheart01

03132

生地もちゃんとチョコ味。
4つに分割できるチョコ生地の中にそれぞれのクリームが入ってる…

  • バナナ
  • アーモンド
  • ストロベリー
  • キャラメル

チョコ生地はほんのり甘くて程よい苦味、あり得ない程フワフワなんですけど( ̄◆ ̄;)

(気を取り直して)ストロベリーに当たるといいな~
と思いながら次々割ってみたものの…お目当ては最後の4つ目sweat01

はぁ~今日は勘に頼るのはやめとこ。

*~~*~~*~~*

これ…バナナだったら○○する!とか、キャラメルだったら△△する!とか…
その日占いもできるわ(笑)

« よくばり弁当 | トップページ | シンドール【初】 »

おやつ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

チョコは知ってますが パンもあるのですね
私も迷わず 買うと思います!(^^)!

こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

LOOKとのコラボとは、くすぐりますね。
見かけたら絶対買っちゃいます。
このようなものを食していても、ンKg減?
我慢しないのに、
ダイエット、すばらしいですね(*^-^)

お料理もお弁当も洗練されていて、
盛りつけ、そして全ての写真が素敵です。
また、ゆっくり過去記事も見させていただきたいです。

これいいですね~heart04
期間限定かしら・・・!?
探して即購入ですwink

子どもの頃は よく2色パン(チョコとクリームだったような・・)
をおやつに食べてました。
懐かしいですね~^^

LOOKの4色のチョコ、大好きでよく食べました。
でも、これはヤマザキ~?
バナナ味、好きでしたbanana
今度、お店に行ったら探してみま~すdash

初めて見ましたよ~
このチョコレート、子供の頃大好きでした(^^)♪
確かに、占いもできそうですね。
う~ん、なんだか懐かしいです。

☆のんちゃん様
最近メーカーの枠を超えたコラボ商品が出回ってますよね。
面白い商品だと思わず買っちゃいます(笑)

☆のんのん様
期間限定らしいですので
見つけたら即買いですよ~~
私もリピします♪

☆アヤメさま
ヤマザキ×不二家のコラボ商品は
今まで色々出てたみたいです。
この他にはミルキー味のメロンパンがあるとか…
今度探してみたいです♪

☆quesoさま
今年はLookチョコレートに地方バージョンが出たみたいで、
メーカーサイトでLOOK西日本代表VS東日本代表の投票が
行われているようですよ。
私も食べ比べて投票しようかな…(笑)

☆ずくなしはなこ様
こちらこそ「いいね!」ありがとうございました。
拙い趣味を綴ったブログですが、
お暇なときにでもお立ち寄り下さい。
私もちょくちょく遊びにいかせて頂きますので、
これからもヨロシクお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54213968

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ LOOK 4色クリームパン:

« よくばり弁当 | トップページ | シンドール【初】 »