2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 塩麹チキン弁当 | トップページ | あの日から1年… »

明治 クリーミースムース

☆モラタメさん当選!

03101

先週モラタメさんからチルド発送で届いたモラです。
前日に宅配便の会社からチルド配達の連絡があったので「もしや…」とほのかに期待しつつ(笑)待ってました~(^ー^)waku-waku♪

で、届いたのはこちら↓

03102_0302

㈱明治さんのふんわりムースソフト

クリーミースムース』 ×4箱 … 実勢価格 1個257円(税込)

北海道生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(30%)も配合して、塩で味を調えたムースタイプのスプレッド。
ふんわり滑らかで、これはパンに塗りやす~いgood

03103_0306

ふわふわの食感と、スーッと滑らかな口どけの良さは、トーストしないで軟らかいままのパンに塗っても美味しく頂けますね~。
生クリーム由来のなめらかなミルク風味と程よい塩気はジャムやフルーツ、小倉餡などども相性抜群good

今朝は食パンにクリーミームースをたっぷり塗って、甘い生クリームと果物を挟んでフルーツサンドを作ってみましたよ。

03104

ん~、これ凄く美味しい♪何で今まで作らなかったんだろ。
そーいえば、いつも夫がいたがきのパーラー横を通るたびに「フルーツサンド食べたい!」と言ってたような…(笑)
当時はフルーツサンド=おやつにしか思えなかったけど、これはちゃんと朝食になるわ。

1日の始まりに甘いもの食べると脳の活動も活発になるしね…(^▽^)a

㈱明治さん、モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« 塩麹チキン弁当 | トップページ | あの日から1年… »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

へえー、こんなにたっぷり塗っても胸焼ける感じしないんですか?
フルーツサンドって爽やかで朝食にいいですね。

フルーツサンド たまに食べたくなりますよ
これはいいですね
朝食にぴったり 

今はダイエット中のため全くトーストに
バター類は塗っていません。
オリーブオイルを少々といったとこです。
そんな訳でこの商品すら知りませんでした。
フルーツサンド、色も綺麗だし朝食にも
おやつにでもいいですねcafe

パンに塗りやすいというのがいいですね。
クリームチーズなどと合わせてもイケル感じでしょうか?
ゴルゴンゾーラなどと混ぜてムースっぽくして蜂蜜を
かけて食べてみたいです♪

☆なす子さま
記事中の説明が不足していたようですみません(^^;
白く分厚く塗ってあるのはホイップした生クリームです。

パンの両面にクリーミースムース(マーガリン)をぬってから、
ホイップクリームをぬると水分がパンに染み込まないので、
食べ終わるまでパンのふかふか感が持続して美味しいですよ。
私はバター派なので、家でマーガリンを使ったのは10年ぶり位かもsweat02
その間にマーガリンも進化したのかな…。
普通のマーガリンだとこれほど伸びなかったような気がします。

☆のんちゃん様
フルーツサンドがこれ程美味しいものとは…。
家で初めて作りました(笑)
これから時々作ろうと思います。

☆アヤメさま
私はダイエット中でも朝食なら…と、
脂肪分の多い食事は午前中に思いっきり摂ってましたbleah
実はそこでストレス発散してた感じですけどね(笑)

☆quesoさま
ん~ん~それ!
絶対に合うと思いますgood
ドライフルーツやナッツを砕いたのとかを混ぜて、
クラッカーにトッピングしても…。
おつまみにイイですわ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54188083

この記事へのトラックバック一覧です: 明治 クリーミースムース:

« 塩麹チキン弁当 | トップページ | あの日から1年… »