2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 自家製太麺 渡辺 【初】 | トップページ | ベネチアンビーズのピアス »

Daily's Muffin(デイリーズ・マフィン)

04011

長町ララガーデンに買い物に出掛けたら、1F藤崎前でデイリーズマフィンの出店があったので久しぶりにおやつマフィンを買いました。

昨年12月に経営者が変わったと聞いていたのですが、相変わらず可愛いマフィンがたくさんで目移りしちゃいましたよ♪

今日買ったのは、オレンジ&キャラメルカスタードとラズベリー&カスタードクリーム。

04012

ビターなココアクランブルのほろ苦さと、オレンジの酸味に香ばしいキャラメルクリームがとろりと甘く溶けて…むふふ~♪美味しい。
火が通りにくいフレッシュオレンジの下の生地もしっかり焼けてます(^ー^。good!

04013

ラズベリーとカスタードクリーム、ピンクのアイシングが可愛らしいマフィン。
甘~い香りがたまりませんねー(≧∇≦)…あとで紅茶と一緒に頂こう。

今日の出品はおやつマフィンのみだったけど、おかずマフィンも美味しいんですよね~。

一昨年以来(Diet開始後)滅多に作らなくなったけど、おかずマフィンなら朝食にもぴったりだし。。。久しぶりに作ろうかな。

« 自家製太麺 渡辺 【初】 | トップページ | ベネチアンビーズのピアス »

おやつ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

オレンジ&キャラメルカスタード
ラズベリー&カスタードクリーム
いずれも堪りませんねlovely
カスタード大好きなので見てるだけで
ほっぺが落ちそうです。

私も昨日はデパートでカスタードコロネを
買ってしまいましたcoldsweats01
ダイエット中も忘れて・・・・。


あぁ~見ただけで生唾ごっくん
私も紅茶入れてクッキーたべてきま~す
そっちのほうが美味しそうだけど・・・

☆アヤメさま
ダイエットもストレスを溜めずに…
たまには甘いもの食べて下さい。
私も甘い物は早い時間に食べてますよ~♪

☆のんちゃん様
紅茶にクッキーもいいなぁ。
ちょっと前までおからクッキーばかりだったので、
バター風味たっぷりのサクサククッキーが食べたい!(笑)

こんばんは。
これだけ色どり豊富なマフィンが並ぶと
目移りしちゃいますよね~!
見ているだけで、食べたくなってしまいました。(笑)

☆おきょん様
こんにちは(^ー^)
マフィンも色々なアイシングでおめかしすると、
華やかでお土産にもピッタリですね。
甘いものは見てるだけで幸せな気分になります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54364966

この記事へのトラックバック一覧です: Daily's Muffin(デイリーズ・マフィン):

« 自家製太麺 渡辺 【初】 | トップページ | ベネチアンビーズのピアス »