2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« SAMZANA(サムザーナ)【初】 | トップページ | 野菜カレー »

ダブルトール 仙台長町店【リピ】

04084

美味しいカレーを食べた後は…。
これまた美味しいエスプレッソを飲みたくなって、ザ・モール長町2階にあるダブルトールへ行きました。

なのに…注文したのはなぜかこちら↓

写真上はカプチーノ(380円)、下はティーカプチーノ(400円)

最近巷では紅茶に活力をかけて抽出するティープレッソの人気が出ているとか…。
実はダブルトールは日本で初めてティープレッソ専用フィルターを開発したオーナーのお店らしい。

私もこちらでティーカプチーノを頂くのは初めて。
運ばれてくると、きめ細かなフォームミルクでハートのラテアートが描かれてました。
口当たりがまろやか、紅茶の香りが広がって美味しい♪

「・・・・・・・・・・」

だけど、カプチーノはブクブクの泡ミルクがのっててNG!(# ̄З ̄)
フォームミルクの上に出来た粗い泡をのっけた感じ…これならウチでも飲めるわさ。
でもコーヒーの味は美味しかったけどね。

ティープレッソはおすすめです…ハイ。

ダブルトール 仙台長町店カフェ / 長町南駅長町駅太子堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

« SAMZANA(サムザーナ)【初】 | トップページ | 野菜カレー »

おやつ」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

コメント

ティーカプチーノ 珍しいです
でも お味は・・・だったんですね
ハートの絵はかわいいけれど・・・

☆のんちゃん様
お味の方はとってもよかったんですよーgood
でもラテアート目当てで行ったのに、
カプチーノにはブクブクのミルクフォームが…。
あんまりですわ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54422527

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルトール 仙台長町店【リピ】:

« SAMZANA(サムザーナ)【初】 | トップページ | 野菜カレー »