2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 野菜カレー | トップページ | インド風唐揚げ弁当 »

プリッとジューシーを朝食で…。

【レシピブログの「ジョンソンヴィル レシピモニター参加中】

04101

今回はレシピブログさんとジョンソンヴィルさんのコラボモニターに当選しました。
我家も時々輸入食品店で購入しているスパイシーなソーセージ。
それを4種類もモニターできるなんて。。。(≧m≦)う・うれしい♪

ジョンソンヴィルは全米No.1ブランドソーセージ。
そのおいしさの理由は→公式HP(こちらをご覧ください)

*~~*~~*~~*

今回届いたのはこちら↓です。

04102_0407_3

●スモークブラッツ

本格スモークハウスで丹念にスモークしたスモークブラッツは、スモークの香ばしさとジューシーな美味しさでジョンソンヴィル・ソーセージのベストセラー。

●ベダーウィズチェダー

スモークタイプのソーセージの中に、ウィスコンシン産のナチュラル・チェダーチーズを散りばめたソーセージ。
ジューシーな肉汁にトロけるチーズが絡み合う絶妙のハーモニー。

●ガーリックブラッツ

ポーランドスタイルのスモークソーセージ。
パプリカとガーリックを丹念にブレンドし、食欲を刺激するガーリックの香ばしさとピリッとした旨みが特長。

●クックドブラッツ

レモン果汁がほのかに香るスチーム仕立てのあっさり風味。
ジューシーな美味しさと爽やかな後味が特長。

ソーセージは真空パック済みで各6本入り。

04103

脇がジッパーになっているので開封後の保存も安心です(^ー^)good!♪

◎レシピ本

世界一美味しいソーセージレシピ65」×1冊

ジョンソンヴィルソーセージを使ったレシピが満載のレシピ本まで頂いて…
ホントにどれも美味しそう(^¬^)この機会に色々作ってみようっと。

シンプルに美味しく食べるには「茹でるor焼くor蒸す」がイイそうですよ。

*~~*~~*~~*

ちなみに…
私は「茹でるand焼く」が好きなんですよねーψ(`∇´)ψ

  1. グリルパンにお湯を沸かしてソーセージを入れ弱火でコトコト2~3分茹でます。
  2. ソーセージを取り出しグリルパンのお湯を捨て、ソーセージを戻して弱火で2~3分焼きます。

※強火でグラグラ茹でると、ソーセージの皮が破裂する事があるので、弱火でじっくり中まで温めるように茹でると良いです。(焼く時も同様)

ソーセージを弱火調理している間に隣でサラダやパンの準備…。

今朝はベダーウィズチェダーソーセージをシンプルに頂きました。

04104

プリッとはじける食感と、スモークの香り…
ジューシーな肉汁とチェダーチーズの風味がお口の中でコラボ~~
お肉の存在感もたっぷり、スパイシーでめっちゃ美味しい♪

チーズ×カレーも相性goodなので、ナンカレードッグに使ったら絶対美味しいと思う。

さて、色々試してみたくなってきたところで…
他の3種類も順次モニターしますよ~(^▽^)

ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ

« 野菜カレー | トップページ | インド風唐揚げ弁当 »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

むむ、+DoKUroの朝食もこれぐらいリッチにしてみたいですわぁ*´∀`*人♬

朝はパンですけど焼いてるだけでサラダなし^^;かわりにヨーグルト(
フルーツ入り)でお腹満たしてますwww

プリッの音が聞こえて来るような~♪
私も茹でて焼くのが好きですがシャウエッセンの我が家とは格段の差がある素敵な朝の食卓~、素敵ねぇ。restaurant

私も茹でてから焼きます
かりっじゅぅわぁ~っとお口の中で
はじける音が聞こえます
あぁビール!!

☆+DoKUroさま
タンパク質や炭水化物の前に野菜をたっぷりお腹に入れておくと、
血糖値が上がりにくいというので我家にサラダ必須なのですよー。
なにせ歳なので…(笑)

でもヨーグルト(フルーツ入り)は健康にgoodですね~。
我家もケフィア+オリゴ糖で快腸を目指しています。

☆アヤメさま
シャウエッセン大好きですよ~
パリッと食感が美味しいですよね。
こちら↑はちょっと太目で食べごたえも十分、
お肉の食感があるので贅沢気分を味わえましたよ(^ー^)

☆のんちゃん様
パリッとジューシー…ときたら。
やっぱりビール…ですよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54440119

この記事へのトラックバック一覧です: プリッとジューシーを朝食で…。:

« 野菜カレー | トップページ | インド風唐揚げ弁当 »